Boyband もう止まらないよ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

 

2023年2月16日~2023年3月23日

World Star

EP1はこちらから

 

2023年2月27日~

SPOOX(日本語字幕)

Cast&IntroductionはこちらSPOOXサイトから

 

2023.02.25現在

Youtube配信は中止となったようです。

字幕なしでタイ語で視聴するか

Spooxで見るしかありません(´;ω;`)

 

 

  Feedback

 

みましたか?

EP1を!

 

ええ、冒頭5分でオチマシタ。

 

 

 

 

昨年、現実デビューした「XI」のメンバーが

このドラマ「Boyband」に出演しています。

 

この「XI」のメンバーである

Zubom君がTopを、

Jaymin君がJujuを演じます。

この2人が1話目から萌えさせてくれてます!

 

Zubom君のダンスも必見でーす♡

 

 

 

 

ここからドラマのお話♪

 

一度は夢を諦めたTopと

親に将来を決められているJuju。

 

この2人が練習生となり

恋愛禁止にも関わらず恋に落ちてしまう。

 

同じグループなのに!

(別れた時、気まずくね?)

 

何はともあれ、禁断の恋

来たぁぁぁ(≧▽≦)

 

 

 

 

EP1がYoutubeで配信されてます。

時間のない方は5分あたりまで見てくださいっ。

時間ないって言ってるのに絶対止まらないから( ´∀` )

 

 

 

 

以上でーす♡

 

 

 

 

  Instagram

 

Zubom君

1996年7月30日生

 

 

Jaymin君

1998年9月29日生

 

 

 

 

 

 

先月PondPhuwinのファンミに行ってきました。

夢うつつにハイタッチ。

そして思った事・・・「幻のポケモン見た感じ!」

フォローしてね!