YinWar 「PARTNER IN CRIME」 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップ告知のくせにキスシーンがある優れもの♪

 

 

 

 

 

とりあえず!

長かった(*゚∀゚*)

 

で!

衣装に萌えた(*゚∀゚*)

 

出だし!

登場シーンで死にそうになった(*゚∀゚*)

 

 

 

 

銀行強盗的な???顔を隠して登場。

しかーし!

覆面できてない!

なぜならメッシュ♡

エモいな♪

 

さらに!

そう、手ぇ繋いでる!

 

しょっぱな3分で死ぬかと思ったわ♪

 

 

 

 

はい、ここから、

もう衣装にしか目がいかない(>_<)

 

なに、この顔面♡(>_<)♡

 

手ぇも気になるが衣装!(>_<)!

 

きました!War君の上腕二頭筋(>_<)

 

はい、そして最後に2人の足跡映像をみてWar君が泣く。

(はい、私も泣く。)

 

アンコールもエモい衣装で登場♪♪

 

ちょっと風に吹かれてフワッとなって、

こちらもフワッとなった_| ̄|○

 

 

 

 

以上です<(_ _)>

 

 

 

 

そういえば告知で2人は銀行強盗しますよね。

ライブの途中(休憩中?)に続きの映像が流れます。

War君をかばいYin君だけ逮捕されちゃうんです。

でも出所したYin君をWar君がお迎えに♪

フォローしてね!