Zomvivor MandeeのLineupに号泣した件 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

 

 

 

 

 

先日、DMDのLineupが配信されましたが

ご覧になりましたか?

※ DOMUNDI TV 2023Lineup

 

 

 

 

 

どれもヨダレもんでしたが

本当に心から歓喜に沸いたのは「Zomvivor」でした。

 

「Between Us」でWinを演じるBoun君や

「Love in the air」のPayuことBoss君が出演することにも驚きましたが

なによりJimmy君がいらっしゃる!!!!

 

 

 

 

 

しばらく体調を崩され休養していたJimmy君。

もしかしたらこのまま会えなくなっちゃうのかな…なんて不安になったりもしました(^_^;

 

が!

 

ステージに上がるJimmy君が!!!!

(はい、ココで号泣。)

 

そしてTeaserに見覚えのある後ろ姿が!

(はい、ココでも号泣。)

 

知ってたけどね!

でも嬉しかったんですよ!

 

もう貼っとくわ!!

 

これJimmy君じゃない?→号泣。

 

はい当たり!→号泣。

 

大号泣。

 

好きだぁぁぁぁぁJimmyがぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

いぇぇぇぇい♡( ᐛ )و 

 

 

 

 

 

以上です♪

 

 

 

 

 

あっ、このBoun君が…恐怖で泣きそうな顔してるBoun君が新鮮で萌える(>_<)

 

フォローしてね!