Love in The Air EP10 毎回死ぬかと思う | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップTrailer・インスタはこちらに

 

 

2022年8月18日~

原作:MAME

 

GMM25(毎週木曜日AM1:00~)

iQIYI(VPN要)

MeMindY(VPN不要)EP10-1,10-2,10-3,10-4

 
 

 

 

 

 

  Feedback

 

いや、毎回殺されそうになるんだけど💦

 

どこで?
ココで♪
 
風邪をひいてしまったSky。
誰かを看病したことなんてなかったPrapaiは一晩中看病します。
 
まだ風邪が治らないSkyですが大切な新歓のため大学へ行きます。
PrapaiはそんなSkyを見守り肩をかして休ませます。
 
無事にイベントも終わりSkyを部屋に送り届けるPrapai。
そして…疲れて眠るSkyにPrapaiは…。
 
Pai
「俺の気持ちも考えずよく眠れるな。」
 
スヤスヤ眠るSky。
 
Pai
「はぁぁぁ。ここまで我慢したんだ耐えろ。」
 
Pai
「・・・」
 
 
 
Pai
「はぁぁ・・・」
 
 
目を覚ましたSky。
 
近づくPrapaiにSkyは
「僕を襲う気なの?」
 
 
Pai
「トイレ貸してくれ。」
 
 
Sky
「正気なの、Sky!? P'にしてほしかったなんて…Kiss。」
 
 
 
 
 
よく耐えたなPaiよ。
以上です<(_ _)>
 
 
 
 
 

ついでに…

可愛くて捨てられなかった画像も♪

 

これ、こっちを殺す気できてるよね!

この直前、PrapaiがSkyの隣にイスを持ってきて座りますが、ほらこの人たちボタン止めないでしょう。チラ見せからのあご乗せで殺られそうになりました♪

 

Skyの掌にPrapaiを。Prapaiの掌にSkyを。

ってかPrapai(Fort君)の

後ろ姿がカッコよス(´▽`)

 

 

 

 

 
 
フォローしてね