Ocean Likes Me うどんと海とギチャン君 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

※30秒Teaser

 

放送年:2022年4月27日~

全8話

 

楽天TV

RakutenViki(要VPN)

GagaOOLala(要VPN)

 

詳細はこちらに

 

 

 

 

 

  Feedback

 

ご覧に?もうご覧になりました?

 

 

 

 

正直なところ「ホランド君がムリ!」と思っていたんです…。

ところがどっこい!

いい!

ムリとか言ってゴメンなさい!

 

中性的かつ神秘的なホランド君。

それもそのはず、LGBTQをカムアウトしてますよね。

韓国ではLGBTQに興味を持ってる若い子のあいだではホランド君はとっても有名なんです。

でももう韓国だけじゃありませんね♡

 

※ホランド君のインタビュー記事があるのでどうぞ♪

 

 

 

 

さぁ、そして!

ハン・ギチャン君♪

「君の視線が止まる先に」で有名ですよね!

(続きを見せろ!とキレた記憶がありますけど。エヘヘ。)

 

実は実物を見たことがあるのですが

顔が…というか頭が…小さくて見えない!

”あの人、頭、付いてる?”と隣の友人に聞いた位です(≧▽≦)♡

 

とにかくカッコいい23才です♪

 

 

ハン・ギチャン君(한기찬)

1998年9月6日生 183㎝

 

 

 

 

 

あっ、そうそう。

ハン・ギチャン君、チャ・ウヌ君がいる「ASTRO」のメンバーであるMJとROCKYと一緒にドラマに出てます。

URLをつけてみた♪

EP1EP2EP3EP4EP5EP6EP7EP8

 

 

 

 

以上です<(_ _)>

 

 

 

 

6月3.4日に「ASTRO」のライブがあるんです。

チケットはただいま抽選中ですが、生ウヌを拝みたいと思ってます♡

頭みえるかな…。

フォローしてね