Gen Y SS2 EP10 ちょっ推しが!大変なことに! | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

↑前話はこちら

 

 

 

 

放送年:2021年12月21日~

 

Channel 3:タイ時間23:00~

iQIYI:タイ時間23:20~(VPN=タイ,要登録)

Star Hunter Entertainment:毎火(要登録)EP10

※日本語字幕(要登録)EP10

※Season1はU-NEXTで配信中

 

 

 

 

Mark(工学部 Kitの恋人)…Kimmon

Kit(医学部 Phaと同級で友人)…Copter

※2人のインスタはコチラに

 

Wayu(Phaを待ち続けていたが次第にThanuに惹かれていく)…Bas

Thanu(PhaからWayuを託されていたが…)…Dun

 

Pok(高校時は水泳部員 大会直前で怪我をしてしまう)…Bank

Tong(成績優秀 Pokの恋人)…Bonus

※2人のインスタはコチラ(Pon君もいます)

 

Phai(Kitの弟 Thanuと運命的な出会いをするが…)…Pon

Sandee(謎が多いPhaiの同級生)…Bank

※Bank君のインスタはコチラ

 

Sab(Wayuの弟)…Kad

 

Pharawee(突然Wayuに別れを告げ姿を消す)…Big

 

 

 

 

 

 

Story


 

Pharaweeの葬儀に参列するKit達

 

Thanu

「今を大切に生きていこう、Wayu」

 

MarkはKitにメッセージを送ります。

”僕はいつも一緒にいます”

 

 

Kit

「俺はMarkとの時間を大切にするよ。永遠に。君が言ってたようにな、Pha。」

 

 

 

 

 

 

 

 

Mark

「P'kit?ぼーっとしてるとトップじゃなくなっちゃいますよ。」

 

Kit

「俺は平気だ。自分の心配しろよ。」

 

Mark

「僕だって試験を落としたことありませんよ。」

 

Kit

「ありがとな。心配してくれて。」

 

Mark

「でもまた集中してなかったら怒りますよ。」

 

Kit

「はーい、P'Mark」

 

Kit

”なんだよ、見てないで勉強しろ!”

 

 

 

 

 

 

 

Thanu

「どう?大丈夫?テストは残り1つだろ?終わったら旅行に行かないか?俺たちに起こった全ての事から君を連れ出したいんだ。一緒に行こう。」

 

Wayu

「…はい。」

 

 

 

 

 

 

 

Pok

「Tong、話があるんだ。全国大会へ出場するための練習があるんだ。でも嫌な気分でいたくない。話をしてくれよ。」

 

Tong

「僕は言いたいことは全部言ったよ。これ以上話すことは無いから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kit

「どうしたんだよ。試験は終わったのに勉強か?」

 

Mark

「いつも試験の後に答え合わせしてますよね?僕も英語を頑張ろうと思って。アメリカの大学を調べてるんですよ。奨学金を得てあなたの後を追えるように。」

 

 

 

 

 

 

 

 

Phai達は試験の打ち上げに。

 

Phai

「Tongが来てくれて嬉しいよ。最近Pokと話した?ずっとこのままなんて良くないよ。仲直りしたら?」

 

Tong

「できないよ。僕はベストを尽くしたと思ってたのにPokにはそうじゃなかったんだ。Pokは僕の善意を分かってくれないんだ。」

 

Phai

「時が来て、君が正しいことをしていれば、その善意に価値があったと思うかもしれない。でも時々僕たちはそれを望んでると思い込んで意見や気持ちを聞いたりしない。お互いの一部になれてもお互いを尊重しなくちゃな。」

 

Tong

「僕は自分の善意を口実にしてPokの人生を台無しにしてたんだな。」

 

Phai

「君がPokに怒る気持ちもわかるし、Tongが君に怒る気持ちも分かるんだ。でももう十分だろ。心を開いてみるチャンスだよ。そしたら何が起こるか見てみよう。」

 

 

 

 

 

 

 

試験が終わり旅行へ向かったWayuとThanu

 

Wayu

「何する?P'にプランはあるの?」

 

Thanu

「あるよ。一緒に過ごす。」

 

 

Wayu

「それだけ?」

 

Thanu

「何も考えずにただ一緒に過ごしたい。プランなんて必要ない。」

 

そしてペンダントをプレゼントするThanu

 

Thanu

「ThanuとWayuだ。風(Wayu)がなければ弓(Thanu)は行く先を見失う。俺は君のものだ。お互いを大切に寄り添うんだ。弓には風がなくてはならないのと同じようにね。」

 

 

 

 

 

 

 

楽しむ2人ですが…

 

ペンダントがないことに気付きます。

 

 

 

 

 

 

 

Wayu

「大切なものを失くすなんて。」

 

Thanu

「俺にとって価値があるのは覚えてるかどうかだよ。失くしてしまっても覚えてる。君に送ったこと、君が失くしたこと、それを覚えてれば十分だ。プレゼントはあるけど記憶を失くすよりいいだろ!?」

 

そしてプールからペンダントを見つけ…

 

 

 

 

 

 

 

 

Pok

「Tong…待ってよTong。話しをしよう。」

 

Tong

「練習は?」

 

Pok

「俺たちの事が解決できなきゃ練習に集中できない。ごめんTong。」

 

Tong

「大会に出れないって僕を責めるんだろ?自分を証明したいんだろ?」

「練習に戻れよ。君が代表選手になった時、もう一度話そう。」

 

Pok

「わかった。絶対代表になるよ。お前と話しをするためにもな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

WayuはThanuの部屋へ

「ライトが点滅するし、トカゲの鳴き声が。怖くて…。」

 

Thanu

「行ってみてあげるよ。」

 

Wayu

「まって…あの…ここで寝てもいいですか?」

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

Feedback


 

あのTシャツ…

愛は続くよどこまでも

 

無理っ。着れないっ。(*ノωノ)

 

そしてなんと旅先で…

別々の部屋

 

うそでしょ( ゚Д゚)?

 

と思っていたら…

Wayuが頑張った

 

ライト点滅してないし。トカゲ怖そうじゃないし!(≧▽≦)!

でも↓この顔「こわくてぇ♡」

 

 

 

 

 

そう、推しがね(*゚∀゚*)!

 

進展してたのです。

気付かないうちに。

 

会話を聞く限り…もう最後まで済んでるとみた!

 

 

葬儀の帰り、そのままカフェで試験勉強をするThanuとWay。

そこへ来ましたJackとKho!

 

K「どこに座ります?」

J「う~ん…はっ!あれは!?」

 

W「あれ、P'Kho、P'Jack、一緒に勉強ですか?」

J「そっ、そんなわけないじゃんっ。偶然だよ。それにJackKhoだよWayu。」

 

K「Wayu正解だよ。KhoJackでいいんだよ。」

J「嘘つくなよ。」

K「えっ。嘘じゃないじゃないですか。」

 

そして別々に座る2人ですが…

 

こんな2人の「MyMateMatch」はこちらから。

 

 

 

 

 

以上ですm(__)m

 

 

 

 

 

ダウンつづきはこちら♪

 

 

 

 

 

 

さてこちら(>_<)

これだけで1日過ごせるよね~♡

 

StarHunter「Big Dragon」

↓Trailer♪

 

そして2人のチャンネルも

「ม่องเบี้ยว」MosBankWorld

 

Bank君

↓「ม่องเบี้ยว」チャンネルの写真がたくさん♡

 

Mos君

 

 

Behind

 

 

2人はプーケットに行ったようですが”Oh-aew”が美味しいって言ってますね♡

プーケットのお茶菓子なんだってドラマの中でもOh-aewが説明してたもんね。

フォローしてね!