Between Us Special Week 6 かみんぐすーん | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

↑Week5はこちらに♪

 

 

 

「Until We Meet Again」の二人

Win(Boun君)とTeam(Prem君)のお話♪

インスタはこちらの記事にあります♡

 

Week6←クリックすると飛びます。

 

 

 

 

 

 

 

#父親っていみじゃないパパ

とTwitterで見つけたTeam

T「どういう意味だ?パパって父親って意味だよな…?」

 

Pharmに電話するTeam

「ねぇ、パパってどうゆう意味?」

P”Winパパに聞いてごらん。”

 

ベッドで眠るWinの隣に潜り込むTeam

「気になる事があって。」

W「なんだよ。」

T「Hia…パパ…ダディ…」「ねぇダディ~。」

W「キモイ。」

T「ははは…変なの~…ははは。」

W「……パパ…ダディねぇ…。」

T「なにすんの!」

W「お前が始めたんだろ、ベイビー。」

T「誰の事だよ。」

W「俺をパパって呼ぶならベイビーはお前だろ。」

T「やめて~。」

 

 

 

 

 

 

Pharmに電話するTeam

”分かってるよ。オナカヘッタって言いうんでしょ!?”

 

T「テレビに映ったラーメン食べたい。ねねね!?」

 

お菓子を持ったWinが部屋へ。

T「頂戴。」

W「俺の。」

T「お願い。」

W「暑くて買いに行くの大変だったんだぞ。引き換えだ。」

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

↓考えるポーズが可愛いな、オイッ!

 

↓使わなかったけど記念に♪

 

↓これ…なんか…よい♡

 

↓それより…これ…かみんぐすーんって(;゚Д゚)

 

 

 

 

以上です<(_ _)>

 

 

 

 

さぁ、こちら一瞬だけどMark君がたっとい。天使降臨だぁ(´∀`*)ウフフ

↓「You Light Up My Life Again」Teaser

今度は中国語かぁ。韓国語が良かったなぁ(´▽`)

 

 

 

 

 

「NextWabi」

Studio WabiSabi 2022-2023

LINEUPはこちら↓

 

 

 

 

 

「陳情令」から抜け出せなくて困ってる(;^_^A

フォローしてね!