Peach of Time Ep1 やっと始まったね~。 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップTeaserとかイロイロラブラブ

 

 

2021年8月30日(月曜 タイ21:00)
WeTV(VPNをタイに繋いで)

 
 
↓人様があげた動画が早速あったのでココに。EP1は英字から日本語に変換できます。
(直ぐに消えてなくなると思いますので早めに。)

 

 

 

Story


 

いまから49日前

 

カフェでバイトするYoonOhの携帯に

Peachからメッセージが

”早く会いたいよ”

 

 

 

 

 

2週間後

 

韓国にやってきたPeach

YoonOhがいるハッピーリゾートへの道のりを不動産屋へ尋ねます。

『この道をまっすぐ…途中、困った老人がいるから手伝ってあげると、良いことがあるよ。』

 

そうして着いたリゾートは閉鎖中でしたが

YoonOh母がYoonOhの部屋へ通してくれます。

 

YoonOhは不在で

待ちくたびれたPeachはウトウトしていると…

 

ギターの音で目覚めるPeach

 

やっと逢えた2人

 

はしゃいでいると母から「静かにしてもらえますか。」と注意されます。

 

母とうまくいってないYoonOh。

 

 

 

 

 

何しに来たのか尋ねる母に

冬の海を一緒に見に行くと約束したと言っていたPeach

 

 

 

 

 

YoonOhとPeachがラーメンを作っていると母が帰ってきます。

 

プーケットでPeachの両親が経営するレストランに来たときに

知り合ったというPeachは

「YoonOhはタイ料理が大好きです。」

 

「YoonOhはタイ料理が好きなのね…」

「育て方を間違えたの…生んだのが間違えだったわ…」

 

飛び出していくYoonOh

「父さんに似てる俺が嫌いなんだ。」

「母さんが俺を妊娠した後、父さんは別の女性とアメリカへ。だけど…母さんは父さんが戻ってくると思ってたのに…事故で亡くなった…もう恨むことさえできないんだ。」

 

 

 

 

 

掃除をしながらYoonOhに母と話すように言うPeach

 

YoonOhは無理だと言いながらクローゼットに入ります。

扉をしめようとするYoonOhを止めるPeach

 

クローゼットの中には母との思い出の写真が沢山貼ってありました。

 

 

 

 

 

洗濯を干しているPeachは

スーツ姿の男性に会います。

「あなたの友達は足湯が大好きです。マッサージしてあげると良いことがありますよ。」

そう言って消える男性。

 

 

 

 

 

足湯をしてあげるPeach

 

「気持ちいい~」と幸せそうに言うYoonOhをみて「ほんとだ…イイ事あった…。」と独り言をいうPeach

 

そして…近くの海に行こうとYoonOhを誘いますが

YoonOhはリゾートから出ようとすると…過去を思い出し倒れてしまいます。

 

 

 

 

 

ベッドで眠るYoonOhの熱を測るPeach

「つめたい…」

 

そこへ病院から来客が。

担当していたので荷物を持ってきた。と箱を渡されるPeach。

 

つまづいたPeachは箱を落とします。

中から出てきたのは血だらけのパーカーとYoonOhの遺影でした。

 

怖くなるPeach

YoonOhが起きてきます。

 

Peach

「君は誰なんだ…近づかないで…」

 

自分の遺影をみたYoonOhは思い出します。

 

出て行くPeachに「行かないで!」と叫ぶYoonOh。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

Feedback


 

見るの大変でした…

 

VPNをタイに繋いで

さらにVIP会員にならないとEP2から見れず( ゚Д゚)

 

LovelyWriterのSpecialEpisodeみたい( ;∀;)

 

 

 

さて…

 

TommyJimmyの2人…微笑ましい…というより若干コント…♪

 

Teaserにもありましたが、

Peach(Jimmy君)が干してあるシーツを外すと

そこにはMario(Tommy君)が。

 

驚いた2人が同時にビクッってするところなんて

完全にコント…

楽しい(´▽`)♪

 

 

 

ところでこちらのドラマは…悲しいお話?

すでにYoonOhは亡くなってるみたいですけど!?

いまさら?

 

2人がはしゃいでいると

YoonOh母が「静かに」って注意しにきますが

良く見ると…母はPeachしか見てないようです。

ラーメンもYoonOhの分を母が食べちゃってるし。

 

もしかして

かの有名な映画「SixSense」的な?

 

 

 

ダウン続きはこちら

 

 

アメンバーぼしゅう中!