TharnType Special Episode wedding 結婚式2 日本語字幕 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

 

 

-----ドキドキターンとタイプの結婚の記録ドキドキ------

 

「結婚式当日」 続き

 

やっとだ

 

そうだな

やっとだ

 

ああ

やっとだ

式が楽しみすぎて

なんだかムズムズする

 

それは検査した方がいい

結石か何かの病気かも

 

自分の顔でも見てろ

久しぶりに会ったし

殴り合いでも?

旦那と来なかったら

蹴りをお見舞いしてたぞ

 

おい何だって?

 

何でもない

 

何するって?

 

挨拶してただけさ

久しぶりだねって

クソ野郎 耳が良すぎる

 

僕も

あの2人の結婚を

嬉しく思うよ

 

そう?

一番 

喜ぶべきなのは

自分自身についてじゃないか?

俺らが入って来た時

ついてくる女性が多かったけど

チャンプは見向きもしなかった

 

誰の話だよ

 

この鈍感男をスルーする寛大な心がほしい

まぁ いい

見てみろ

マイがかわいそうだ

切ない目でチャンプを見てる

特に

お前の旦那が

前妻に新しい嫁である

お前を紹介した時に

僕が見るには

最高の光景だったけどね

ビデオカメラがあれば

タイプに見せるために録画した

これぞまさしく裏話

最高だろ?

 

ノー

俺とマイの間には

何もないぞ

ずっと友達だった

ほら吹きめ

 

本当に?

何もないの?

 

何もないのか?

 

ああ

俺の目には

お前しか映らない

 

----------------------

チャンプと

バーのママと旦那様の

雑談は割愛します!

(ノー・・・おしゃべりが過ぎるぞ!!!)

 

---------------------

手伝うよ

 

準備はいい?

 

緊張してるよタイプ

 

俺もだよ

心臓が口から飛び出そう

------------

~回想シーン~

(一部のみ記載)

 

“誓いの言葉をたてないか?

“僕

“ティワット・パワッタグーンは

“誓います

“ターラー・キーリーガンと

“共に生きることを

“悲しみの時も

“喜びの時も

“豊かな時も

“貧しい時も

“僕はあなたのそばにいる

 

“僕

“ターラー・キーリーガンは

“誓います

“ティワット・パワッタグーンと

“共に生きることを

“悲しみの時も

“喜びの時も

“豊かな時も

“貧しい時も

“僕はあなたのそばにいる

 

“俺たちは

“一緒にいよう

 

“ああ

“永遠に

 

“ずっと一緒だ

 

------------

ずっと隣にいてくれ

どこにいても

何が起きても一緒に

行こう

 

こんにちは

来ましたよ

 

ターン

 

うん?

 

前に言ったよな

俺は

お前と3回しか別れないって

この先

俺の人生は

お前のためにある

 

タイプ

この先の俺の人生を

お前に捧げる

俺たちは

死ぬまで一緒だ

 

キス!

キス!

 

次はタイプからだ!

 

愛してる

 

俺も愛してるタイプ

永遠に一緒だ

 

------------

ギル来いよ

 

いいから

 

早く

 

早く来て

 

父さん

何してんだ

 

撮りたくない

 

バカ言うんじゃないわよ

 

お前たちだけで撮れ

 

撮りましょう

 

俺が数えるぞ

お母さんゴメンナサイ

自分でスペースを確保しろよ~

スリーカウントだ

もう撮るってば!

もう良いだろ!?

よし

3.2.1

 

------------

“タイプの夫 戦略チーム(8)”

“チャンプがテクノーを招待”

“テクノーが参加”

 

こんにちはははは

誰かいませんかーーー

5人既読なのに返事ゼロかよ

@全員 ほら答えて

 

お前はなんなんだ

 

だって寂しいから

 

ノーさん懲りてないんですか?

 

前回もギリギリで逃げてた

 

俺がタイプに怖がるわけない

タイプは何してると思う?

やってる!

 

俺は警告したからな

 

俺が思うにやりすぎて疲れてそう

いろんな所で

やってる

ソファーとか

 

妹は まだ子供だ

 

17歳で知らないわけない

俺は弟をこの手で育てました

 

テクノ

 

俺はもう行くよ バーイ

 

この野郎

“テクノーが退出しました

 

------------

続く