TharnType Special Episode wedding 結婚式7週間前 日本語字幕  | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

誓いの言葉をたていない?

結婚しよう

 

本当?

 

----ドキドキターンとタイプの結婚の記録ドキドキ-------

「結婚式7週間前」

 

“こんにちは

“ターラー・キーリーガンです

“もうすぐ結婚しますが

“かなり緊張しています

どう表現すればいいか・・分かりませんが

とても幸せです

う~ん・・・

だから記録に残そうと思いました

それから・・・

あとなんだっけ

 

何を撮ってるんだ

 

あ~

皆さん

この人です

“ほら

 

“やめてよ

 

“この人が

僕の伴侶です

 

やめろって

 

“少しだけ

 

“移りたくない

 

分かったよ

 

電源を切る

嫌ならやめる

カメラを

手に入れたばかりだから

ちょっと

いじってみたかったんだ

 

それで

何を撮ってたんの?

 

さっき俺が

撮ろうとしたのは

2人の結婚式前夜だ

 

想像してみて

俺たちの1周年記念

10年後

そして20年後に

それを振り返って見たら

楽しそうだろ?

お前がどう感じるか

想像してみてよ

 

多分こう感じるよ

なぜ若い時のお前は

羞恥心がないのかって

 

どれだけバカにしても

お前を許してやる

だって

今の俺は

世界一 幸せな男だから