
今日も舞台稽古。
一日ずっとスタッフさん、出演者さん皆で一緒になって作り上げたら、その絆も段々強くなる。
それが舞台の芝居の魅力ではないですかねー
(お芝居には詳しくない素人みたいな僕ですけれど…笑)
韓国公演のお知らせ
↓↓↓
~韓国公演のお知らせ~
『TimeCapsule-タイムカプセル-』
公演日程:4/26(火)18時開演
公演場所:韓国文化の家KOUS
住所:ソウル江南区大岐洞944-22
チケット代:4800円
チケット購入方法
ticket@free-es.netへお名前・住所・ご連絡先・チケット枚数を明記してメールをお送り下さい。
全てがセットになったツアーのご用意もあります。詳細は『TimeCapsule-タイムカプセル-』ホームページをご確認下さい。
※ツアー特典へのコン・テユとイ・テガンの参加はありません。予めご了承下さい。
※韓国国内でのチケットお求め方法を検討しております。今しばらくお待ち下さい。
お芝居に夢中になったら、
また日本語が楽しくてたまらないです。
発音とか、イントネイションが完璧じゃなくても、その雰囲気を、感情を、
言葉だけではなくても伝えられるから。
芝居って歌ほど中毒性がありますね(笑)
歌うことも、お芝居することも大好きです!
さてー
今からです。
どれだけ早く立ちなおれるかは、今からの私たちの頑張りによって違うと思います。
自分が、できること、やれることをひとつずつ真面目にやっていけばー
すぐに、すぐに、復旧できるから。
まだー
気持ちを忘れちゃいけません。
皆がひとつだって、
皆が家族だって、
皆が手を重ねれば、
乗り越えるっていう気持ちー
いつまでも忘れずに頑張っていきましょう。
追伸
オークションに出したサッカーボールです。
いつも僕が使ってたボール。
ちょっと外観は汚いかもしれないけど、愛情はたっぷり入ってるから!