
テユ兄と始まったお茶会は、マッキーくんも一緒になりました。
お茶をして店を出たら5時間…
マ、ジ、で??!!
韓国の男子は男子同士で喫茶店に行かないし、どこかご飯食べに行っても早く食べて出るのが一般的。
しかも口数が少ない僕とテユ兄が、
そんな僕が、
5時間も喫茶店に座ってずっと喋ったのは、めちゃ驚く事!!
凄いな…
日本に完全に馴染んだ!!
(笑)
でも、3人になっても結局話しの内容は変わらない;;
うん、
同じ事務所の仲間として、仕事の話しは大事だから!!
久しぶりに集まった3人ですから、写真撮らないと!と別れる前、
思い出したんでテユ兄の携帯電話で三枚撮って、後で貰いました。
(三人の中で一番カメラの画素が良いのがテユ兄だったから…笑)
改めて携帯電話を変えたいと思った僕。
真剣に考えてみよう…
あ、
僕、23日に福岡に帰りますが、その日、この前から計画していたライブのイベントの打ち合わせです。
皆さんと早く会いたいんで打ち合わせの日を、帰ってすぐにできるようにマネージャーさんにワガママ言いました。
タップダンス企画、筋トレ企画が終わった今、早く進めないと…!
頑張ります!
うん、
今年のクリスマス連休はライブの練習かも…
でも、それが一番幸せな過ごし方っていうのは間違いないです!!