お笑いを知ってる子供 | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


ワタナベ九州事務所には、О下マネージャーさんがいます。
 
О下さんには、4歳と7歳の可愛い息子兄弟がいます。
 
これからの話しは山下さんの奥さんから聞いた話です。
 
タイトルは、
 
"お笑いを知ってる子供"
 
山下さんの息子兄弟は可愛いし優しいですが、とてもパパには厳しいそうです。
 
こんな言い方で失礼ですが、山下さんはちょっとデブでハゲです…
 
いつも息子兄弟に厳しく、パパデブとかパパハゲとか呼ばれてるらしいです。
 
しかも、
 
兄弟の中で、4歳の「ルО君」がもっともパパに厳しくて、О下さんがご飯をいっぱい食べたりしたら怒るらしいです。
 
本当に可愛い子供さんなのにパパには厳しい…
 
ある日、
 
家族で夜ご飯中、今度は7歳のレО君やママが、パパにデブパパといじめてる中、パパに厳しいルО君が、
 
なぜか、テーブルを叩きながら大きい声で、
 
"違う!違う!パパはデブじゃな~い!"
 
思わぬ展開でびっくりするみんな、
 
ルО君がパパをカバってくれるなんて……
 
家族みんなは驚いて、特にパパ山下さんは感動で
 
"ど…どうしたルО?
あ…ありがとう!!!"
 
胸いっぱい感動をもらったし、みんなは家族っていう暖かさを感じたその時、
 
「ルО君」
 
"パパはデブじゃない…
パパは…
パパは…
 
ハゲだよ!!!!!"
 
!!!!??
 
かなりの衝撃を受けたО下さんは、静かにその食事を終わらせ、部屋に戻ったらしいです。
 
まだ4歳の子供なのに、
良いオチでした…
 
「ルО君」
 
君はお笑いを知ってる子供です。
 
 
さて。
 
余談はここまでしといて、僕はまたある練習をしに行きます。
 
昨日雨が降ったからか…
地面が傾いています(笑)