
今日、朝からロケでした~
朝からずっと、筋トレばかりして2キロも痩せちゃいました(笑)
その代わりに夜ご飯をカッチリ食べました!!フフフ
久々にラーメンプラスチャハンで…!
美味しかったな~~
うまかぁ!!!!
最近、日本の文化…
お風呂に入る事が凄く気にいって、毎日欠かず入っています。
韓国は、シャワーだけが多いです。
仕事や筋トレとかで疲れてる体が、柔らかくなって凄く気持ち良いですね(笑)
僕のお風呂に入る過程を紹介します!
別に知りたくなくても、しょうがないです(笑)
まずは筋トレをします。
自分が作ったプログラムがあって、その通りやってると40分位かかります。
その後ちょっと休んで、ワインを一杯飲みます。
昔どこかで聞いたんですけど、1日にワインを一杯飲むと血液循環が良くなって、体に良いんだって!!!
とにかく、その後、お風呂に入ります。
ただ、ここでは半身浴で30分位座ってますが、音楽を流して聞きながらブログ書いたり、1日を反省したりします。
ここでポイント!!
半身浴って普通に汗が出ますが、入る前にやった筋トレや飲んだワインのお陰で汗がめちゃくちゃ出て、1日にたまった老廃物や疲労が完全になくなるんです。
ここで、韓国だったら、涼しい~って言います。
鍋を食べても、涼しい~
サウナに入っても、涼しい~って言います。
韓国人だけが分かる、不思議な表現です。
半身浴は、健康になるし素晴らしいです!!
しかも、多分、ダイエットをやってる方にも良いんじゃないかなと勝手に思います。
この半身浴のお陰で夜に良く眠れるようになったし、本当にありがたいです。
自分だけのセレブなお風呂タイムでしょう?
あぁ…
半身浴は本当に良いなぁ~(笑)
今まで半身浴の良さについて語った、今、お風呂の中のテガンでした~
(変なブログの閉まり方…)