大晦日 | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」



ついに今年の最後の日です~

皆さんは今年うまく過ごしましたか?

僕は本当に色んなことにチャレンジした、人生で大きいな変化を持ってくれた一年でした。

1月、日本で活躍したいと思って日本の事務所のオーディションを受けて、4月10日に日本に来ました。

もちろん日本に来るまで、韓国の事務所の事、ビザの事など色んな事件を済ませながら、忙しく過ごしました。

日本に来てから舞台、写真集、テレビ、イベント、DVD、雑誌、映画・・・

本当に色んな種類の仕事を、チャレンジしながら過ごした8ヶ月でした・・・

韓国では歌手の仕事しか経験できなかった僕にとって、自分の色んな面を見つけられた大切な時間だったんです・・・

今思えば、周りで役に立ってくださった皆さんがいるから、上手くできたわけです。

本当に感謝の気持ちいっぱいです!!

まだ日本語の問題とか、不足なところがたくさん残ってるので、努力して、来年はもっとテガンらしく活躍したいと思います。

今年が準備の期間でした・・・
来年はテガンの本当の道を探したいです~



みんなにお世話になったり、助けてもらったり・・・僕は本当に恵まれた人です。

だから、皆さんの為に、僕自身の為に、前に向かって進みます!

来年もよろしくお願いします!

今年は本当にありがとうございました!!