ご迷惑おかけしております | ヒルズそばフラワーブテックLee's motoazabuのオフィシャルブログ

ご迷惑おかけしております

元麻布でオープンしたリーズモトアザブ。早いものでもう11年。12年目ですね.

今年は弟のアドバイスにより、思い切ってほぼすべての什器を入れ替え、大変身する予定のリーズ。

1月の私の怪我と什器遅れ、そして雪でいろいろな配送されるものは遅れ・・そしてそれにより、施工していただくのも遅れ・・・

ずいぶん皆様にご迷惑をおかけしております。

ここのところは段ボールで埋まっているリーズですが、ご連絡をくださり、ショッピングを楽しんでくださる方もたくさんいらっしゃり、本当に感謝しております!もちろんスペシャルプライスにさせていただいております!


私はオーダーしてくださる方々のブーケや卒業式や卒園式コサージュを黙々と制作しております。

大変身に向けての海外仕入れ、今まで見たこともないようなオリジナル新作も用意しております。

ご迷惑ばかりおかけしておりますが、あと少々お待ちください!


そして、春すぎにはまたビックな新しい展開のお知らせもできると思います!よろしくお願いします!!


なにかございましたらいつでもお問い合わせくださいませラブラブ


リーズモトアザブ   

大條 理英子

03-3479-1388