皆様こんばんは。またまたまた島田です。


今年のブログの締めくくりも私、島田がお送り致します。


4更新にわたってお送りして参りました、ハリスツイード特集。


今回でラストです。


ラストを締めくくるのはもちろんこちら。



Lee SHOP 大阪 のブログ

101Project Harris Storm Rider


LS1030-53(ブルー)


S - L


¥39,900(tax in)


Leeといえばストームライダー!!




ハリスツイード仕様ですドンッ


アームが結構細身で、すっきり着られるシルエットです。



Lee SHOP 大阪 のブログ

店長には-12(ブラウン)を着て頂いてます。


かなり細身な店長でもSなら余り過ぎることなく、スッキリ着れてます。


裏地もストームライダーと同仕様で、タグもばっちりついてます!!



Lee SHOP 大阪 のブログ

何度も言いますが、結構細いので、女性の方でも少しゆったり感覚できれちゃいます。



Lee SHOP 大阪 のブログ

めっちゃ笑ってますが無視して下さい。

今川さんも-12を着てます。(別の色で着てと言ったのに)


どうやら-12が欲しいみたいです。


こちらはお色味が4色。



Lee SHOP 大阪 のブログ


-12(ブラウン)

Lee SHOP 大阪 のブログ


-02(グレー)



Lee SHOP 大阪 のブログ

-09(レッド)


児玉さんにもきてもらいました。



Lee SHOP 大阪 のブログ

なんか落ち込んでるみたいですが、彼女は写真があまり好きではないみたいです。

こちらは-53ですビックリマーク




個人的にもめっちゃかっこいいので、ちょっとリアルに欲しいです。


今年最後のブログいかがでしたでしょうか。


今年も一年間、さまざまなご紹介をさせていただきましたが、皆様のおめがねにかなうものがあれば幸いです。


いつも閲覧いただき、本当にありがとうございます。


本日が今年最後の営業日ですが、2013年は1月2日からまた元気に営業させていただきます


皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


本年はたくさんのご愛顧をいただき、誠にありがとうござました!!土下座


来年もスタッフ一同、お客様のお買いもののお手伝いに尽力して参りますので、


何卒


なーにーとーぞ!!


2013年のLeeShop大阪店をよろしくお願いします!!!!


最後はLee大阪のスタッフ写真集で締めくくりとさせていただきます。



Lee SHOP 大阪 のブログ 永田さん



Lee SHOP 大阪 のブログ 与五沢さん


Lee SHOP 大阪 のブログ 島田



Lee SHOP 大阪 のブログ 阪本くん


Lee SHOP 大阪 のブログ 今川さん


Lee SHOP 大阪 のブログ 児玉さん


2013年もお願いしますっ!!クラッカー



ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503リラックマ