れれれれrrrrr、、、、



レディースについに!フルレングスが!がが!


どうも、ひろしです。



ガンダムが大好きです。特に宇宙世紀です。それ以外はそんなです。




ささ、関係ない話はおいておきまして、

今日はレディースの新商品の紹介を宇宙世紀テイストでさせて頂きます!!!


さてさて、気にる新商品は


VINTAGE TAPEERED 2色

CLASSIC SHORTS   2色

SAROUEL TAPERED  2色


の3種が登場!三連星!


LeeSHOPのフラウ・ボウことヨゴサワさんの着用写真をどうぞ!



Lee SHOP 大阪 のブログ

VINTAGE TAPERED LL9211-300 XS.S.M \14,700


レディースには珍しいワンウォッシュ!

そして待望のフルレングス!


(ここから先はあんまし重要ではないので割愛して頂いて結構です)


     ソロモンの悪夢のアナベル・ガトー専用機の様なこの濃厚ワンウォッシュ!

     しかもバックポケットにはユニオンチケット!そしてセルビッジ仕様!

     この重厚感は一年戦争後期に実戦投入されたあのMSを彷彿させますね!



テーパードシルエットがきれいですね♪



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



そして別カラーの白!


Lee SHOP 大阪 のブログ

VINTAGE TAPERED LL9211-134 XS.S.M \14,700


(ここから先はあんまし重要ではないので割愛して頂いて結構です)


     これぞ連邦の白い悪魔!!!一年戦争で伝説のMSにまでなったRX78と同色の

     このパンツ!マグネットコーティングもすでに施されています!!!

     コアブロックシステムも採用されていますので万が一の時も安心♪


テーパードシルエットが綺麗ですね♪

上記のワンウォッシュタイプと同じシルエットになります!



そして同色展開でショーツが!


Lee SHOP 大阪 のブログ

CLASSIC SHORTS LL9220-300 XS.S.M \11.550


裾はカットオフされ、一段だけロールアップされて縫い付けられています♪

ワンウォッシュのショーツもなかなか可愛いですね♪



Lee SHOP 大阪 のブログ

CLASSIC SHORTS LL9220-134 XS.S.M \11.550


こちらも同じシルエット、デザイン♪


(ここから先はあんまし重要ではないので割愛して頂いて結構です)

     ランバ・ラル大尉が写りこんでいますね♪RX78(G)のようなすっきりシルエットが

     素敵なショーツ!


ワントーンコーデにも持って来いの色感!



そして最後はLeeの最新兵器!



Lee SHOP 大阪 のブログ

SAROUEL TAPERED LL92566-300 XS.S.M \14,700


Leeにもなんとサルエルのシルエットが!


まったくかたちが分かりにくいですので、

開脚して頂きました。



Lee SHOP 大阪 のブログ

股上ざっくり♪

丈は若干短めになります!



レディースに新商品が豊富な所ですが。。


雑貨も本日たっくさん入ってきました!

レジ回りに展開しておりますので、ご来店の際は是非!!



なお今月は雨の日ポイント2倍デイ!


Lee SHOP 大阪 のブログ

雨の日もLeeSHOPへ♪


皆様のごらいてん心よりお待ちしております!







勝利の栄光を君に!




ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503リラックマ