皆様こんにちは。島田です。


今日こそははりきって商品のご紹介をさせていただきましょう。


僕は最近自分磨きを始めました。


巷では「島田は31インチパツパツやでぇ」という噂が飛び交っておりますが、


事実無根ですヽ(`Д´)ノ


見た目はちょっとふくよか(31インチは別に太ってるってわけじゃないですが)ですが、




脱いだらすごいですよ・・・




























真っ黒です。


自分でも不思議です。


普段日にさらされないところも黒いのです。

謎です。


ミステリーサークルばりに謎です。

ミステリースキンカラーです。


また前置きが長くなっちゃいました・・・まじめに仕事します。


早速本日ご紹介の商品の画像にいってみましょう(*^o^*)/~



Lee SHOP 大阪 のブログ


STUDS BELT


左から


LS1023-101

-212

-201


¥26250


スタッズベルトです!!


かっこいいです!!


お値段はなかなかですが、実際にご覧いただくと、納得していただけるのではないでしょうか?


随所に用いられた、スタッズ。

上質な牛革。


納得の重厚さです。


もうちょっと見やすい画像を↓



Lee SHOP 大阪 のブログ

丁度パンツの後ろ側に、このLEE RIDERSがきますグッド!


シンプルなパンツのアクセントに。

加工の激しめなパンツと合わせて。

どちらでもお使いいただけますニコニコ


見えないところからおしゃれを。

見えないところも黒いのは島田。


かなり細い焚火ひろし君でもまわせてたので、細い方でもお使いいただけそうです。


ベルトなんて、人生にそう何本もご購入いただくものでもないと思うので、


どうせなら良いの選んでください。


是非当店で一度お手にとっていただき、お確かめ下さい。


スタッフ一同お待ちしております(・∀・)/


おまけ↓




Lee SHOP 大阪 のブログ




ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503