皆様こんにちは。島田です。


皆様お元気ですか?

僕は元気です。


皆様幸せですか?

僕は不幸です。笑



最近人生についてよく考えさせられている22歳のひげ面の島田です。



さあ、今日も元気に商品の紹介です。

いや、やっぱり普通に紹介です。笑


涼しげなシャツが入荷して参りました(*^ー^)ノ


Lee SHOP 大阪 のブログ


綿麻BDシャツ L/S


左から

Lot : 19753-215

       -118

       -117

       -104


Price : ¥5775


Size : S - XL


綿麻素材のシャツです!!

涼しい!!着やすい!!

外は先ほど雪がちらちら降っておりましたが、


着れます!!今は寒いですけど!!


ボタンダウンになってまして、着丈も短くないので、タックインしていただけたりもできちゃいます得意げ


ちなみに着用するとこんな感じです↓



Lee SHOP 大阪 のブログ


僕はSを着用してますが、無駄に肩幅が広いのと、無駄に鳩胸なので、ご覧のようにちょっと胸を張れば、北斗の拳のケンシロウさんばりです秘孔

僕は秘孔はつけませんが。


でもシャツはタイト目な作りなので、ちょっと嬉しいです。


続いてこちら↓



Lee SHOP 大阪 のブログ

MENS FULL ZIP PARKA SOLID


左から


Lot : LS1016-02

        -01


Price : ¥7875


Size : S - L


春にはもってこいのパーカーですにひひ


シルエットは少しタイトめで、すっきり着て頂けるかんじです(^O^)

腕が無駄に太い僕は、ちょっと腕がSだときつい感じです。

でも着れない事はないです。


生地はそれほど厚手で無く、着やすいパーカーですニコニコ


いかがでしょうかはてなマーク



是非本格的に春が始まる前に、春物の新作商品を入手してくださいひらめき電球えっ

本日ご紹介させていただいた商品で、気になる商品がございましたら、是非当店にお越しください!!


スタッフ一同お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ


ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503