皆様こんにちは、島田です。


本日はサクサクっとメンズの新作トップスのご紹介をさせて頂きます。


気温も少しですが、おだやかになり、春の訪れを感じるようになって参りました。

でもまだ寒いですね。


さて、今回ご紹介致しますは、ウエスタン調のシャツ達です。



早速商品画像いきましょう。


Lee SHOP 大阪 のブログ

ちょっと画像が暗くてすみません。

ブロードウエスタンシャツ L/S


左から

Lot : 19750-218

       -214

-202


Price : ¥5985


Size : S - XL

キレイめに使えるシャツです!!

シルエットは結構細めなので、すっきりしたワークスタイルや、少しキレイめなコーディネートなどにどうぞ。


続いてこちら



Lee SHOP 大阪 のブログ

シャンブレーBDウエスタンシャツ L/S


左から

Lot : 19752-024

       -256

-246

Price : ¥7350

Size : S - XL


トラッドっぽく使えるボタンダウンのシャツです。

シルエットは上記のブロードと同じです。

胸ポケットのデザインがかわいいと思います。


どんどん行きます。



Lee SHOP 大阪 のブログ

Wガーゼウエスタンシャツ L/S


左から

Lot : 19950-109

       -138

-102

Price : ¥5985

Size : S - XL


お馴染のWガーゼです。

個人的には真中の色味がいいなと思います(^∇^)

こちらもシルエットは細めです。


今の季節はアウターのインナーに

春は一枚使いやジャケットなどの下に。


とても便利なシャツをこの機会に是非一枚手に入れて下さい(‐^▽^‐)


あれ?今日の島田はやけにおとなしいな・・・ってお思いの皆様。


聞いて下さい・・・ 


















僕はもともとおとなしいです




いや、冗談はさておき(笑)、最近僕に幸福がおとずれません・・・


それも広島に旅行に行った時に厳島神社で凶を引いてしまったあたりからです・・・

もしくは帰り道で黒ネコが三匹連続で前を横切ったあたりからでしょうか・・・


こないだは梅田で自転車でこけ、恥ずかしい思いをした上に、右ひざがやられ、自転車のフロントライトが破損しました・・・高かったのに・・・


昨日はいつもより疲れたので、早く帰ろうと思ったのですが、店の近所で自転車の後輪がパンクして、自宅まで40分かけて歩いて帰るハメに・・・


今日もパンク修理に行けず、バスに乗り遅れ、タクシーで出勤(これは自己責任ですが。笑)


でもいいんです。皆様が幸せなら、それでいいんです。


関係ない話ですみません。

皆様は幸せになって下さい(笑)



さてさて、本日ご紹介させていただいた商品が気になられた方は是非店頭まで!!


皆様のご来店をお待ち致しておりますっクラッカーべーっだ!


島田は毎日が平凡なので、この上ない幸せです。笑





ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503