こんばんは(・o・)


今日は全国的に大寒波ですね(((( ;°Д°))))


さぁ、寒いなんて言ってられません、本日も元気に島田がお送りします。


本日ご紹介させていただきますのは、キッズの新作商品です得意げ

あのミルクティー肌(サントリーさんすいません)の島田がキッズはてなマーク

本当に紹介できるのか不安な方も多いとは存じますが、寒さにも、非難にも負けず頑張ります!!





早速商品の画像いってみましょう!!



Lee SHOP 大阪 のブログ


GEEWHIZコラボポケットTシャツ

(左から)

Lot : QSTO30-0044(レッド)
-0045(グレー)

-0043(コン)


Price : \4305

      Size : 80-110




かわいい!!実にカワイイ!!


ここでご説明させていただかないといけないのが、


今回共同企画させていただくことなった、GEEWHIZさんについて!!


恐縮ですが、簡単にご紹介させていただきます。


コロンコロンコロンコロンコロンコロンコロン


GEEWHIZさん(御社名は別)はアーティストの方々が個性ある、オリジナリティあふれるデザインを手懸けていらっしゃるブランドですクラッカー


コロンコロンコロンコロンコロンコロンコロン



今回コラボ商品としてGEEWHIZさんより、ゴーストくんが出張してきてくれましたにひひ

ゴーストくんどうもありがとう!!

他にもかわいくて個性あふれるキャラクターがいるので、GEEWHIZさんのHPも是非!!


いやぁ~~~ただでさえかわいいLeeのTシャツに、こんなにかわいいキャラクターも入ってしまうなんて・・・


もはや犯罪ですね!!



これを着ているお子様方を想像しただけで、島田はよだれがでそうになりました・・・


これは確実に犯罪ですね!!(僕が)



僕以外にもよだれが出そうになった方が必ずいらっしゃるはずです!!叫び


そんなときはこちらびっくりー



Lee SHOP 大阪 のブログ

GEEWHIZコラボポケットスタイ


(左から)

Lot : QSTO50-0035(コン)
-0034(レッド)


Price : \1890


そうです!!所謂よだれかけみたいなものです!!

こちらもコラボ商品!!


スタイまでこんなにかわいいなんて!!

お子様もデザインがかわいくて、ご飯をこぼしたりしなくなるかもですね!!


もはやこれをつけて御飯を食べている、お子様ごと食べちゃいたいですねふんっ!!


それも犯罪ですね!!べーっだ!


いかがでしたでしょうかはてなマーク

かなり私情を交えた記事になりましたが、気になられた奥様方びっくりーお父様方びっくりー


是非店頭にてびっくりー



メンズ・レディース共に、セール商品もまだ店内にございますびっくりー


こちらも是非お早めにびっくりー


お客様のご来店を


ずっとずーーーーっとずっと待ちしておりますびっくりー


これは犯罪じゃないですからねびっくりー





ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503

パソコンhttp://lee-japan.jp/