こんにちは(=⌒▽⌒=)

年明けニ発目も島田ですビックリマーク残念でした。

仕舞いには島田働いてないんじゃないか?っていう声も聞こえてきそうですが・・・

頑張ってます。僕、頑張ってます。


さてさて

いつもLee Shop 大阪のブログをご閲覧いただいている皆様、

!


今年も皆様に快適にお買いものしていただけますよう、スタッフ一同尽力して参ります。

さて、只今当店では、サンプルセール&ラッキーセール(Nu+全体)を引き続き開催中です!!

もう見に来て下さいとは言いません・・・

買いに来て下さい!!

通常セールはもちろん、サンプルセールなんて格安過ぎてびっくりします!!

買って頂かないと絶対損です。

15日までですよ!!

本日はセールのお知らせを含め、セールコーディネートをご紹介させていただこうと思っております!!

まずは島田チョイスのサンプルコーディネート!!


Lee SHOP 大阪 のブログ

こちらぜーーーーーーーんぶサンプル品です!!(靴・ハットは僕の私物です)

The Worker コーディネート!!工事

こんなにしっかりコーディネートできて、価格が安いのなんのって!!!!

びっくりしすぎて、思わずしゃくれてしまいました・・・。

続いてはセールコーディネートです!!

セールコーデは店長と阪本君にお願いしました・・・

まずは我らがおしゃれ番長の店長!!


Lee SHOP 大阪 のブログ

さすがっす!!

ナイスしゃくれッす!!

店長着用のこちらの商品もぜーーーーんぶセールです!!(ハット・靴は私物です)

セールだけでこんなにおしゃれなコーディネートができちゃいます( ̄▽+ ̄*)

続いて阪本君!!


Lee SHOP 大阪 のブログ

うんビックリマーク素晴らしいしゃくれ具合!!

何回も言いますが、これだけのコーディネートがセール価格でできちゃうなんて!!

アゴ出ますよそりゃ!!

他にもセール商品はたくさんありますビックリマーク

是非是非!!

買いに来て下さい!!

最後におまけ

僕は思いました。お二方にしゃくれていただきましたが、まだまだです・・・

僕のセールコーディネート・・・いや、しゃくれです!!


Lee SHOP 大阪 のブログ

お待ちしております!!


ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503

パソコンhttp://lee-japan.jp/