こんばんは、連続島田ですべーっだ!


みなさんお待たせしました!!


ついにビックリマーク





月見バーガーの再登場です!!ハート型の目玉焼き






冗談です(笑)

でもたしかに嬉しいですよね得意げ

僕は早速いただきました(^O^)

激うまでしたドンッ

そんなことよりも、


みなさん!!


クラッカーついにジェガーの新色が登場しましたクラッカー



早速ジェガ田店長(永田店長)にはいていただきました!!

できるだけ月見の復活を祝したポーズでとお願いしましたDASH!



Lee SHOP 大阪 のブログ

まだまだ恥ずかしさを捨てきれないですね(笑)

Lot : LM0300-314


ベージュカラーのジェガー!!

ベージュはほんとに合わせやすい!!



Lee SHOP 大阪 のブログ

出ました!!!!

大月見バーガーポーズ!!たまご

デカイビックリマーク大胆かつ繊細!!


カラーは327カラーで、モカ色です('-^*)/

秋っぽいお色味ですねもみじ



Lee SHOP 大阪 のブログ

最後はチャラめにきめてもらいましたグー(笑)

カラーは321カラーで、オリーブ色です(^O^)/


新色のどれをとっても季節感が出ること間違いなしビックリマーク

価格も¥9975と、一万円を切るお手頃さビックリマーク

シルエットはスキニーながらも、程良いストレッチで、ストレスフリービックリマーク


カラーバリエーション豊富なジェガーを是非一度お試しください!!


それでは、スタッフ一同、お待ち致しておりますo(^▽^)o


向かいのマクドナルドさんの月見バーガーもご賞味あれ!!(笑)



ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503

パソコンhttp://lee-japan.jp/