こんにちは!!

みんな大好き(になってほしい)島田です(笑)



今日もいい天気ですねビックリマーク

いやーーーー暑いビックリマークしかし暑い!!


私事ですが、先日海に行って参りました海

おかげさまで、まっくろになりましたむっ

僕が見えるのは太陽の出ている昼の間だけです(^O^)

お店の中だと僕が見えます新月明るいのでひらめき電球

夜道の梅田にお気を付け下さい、僕とぶつかるかもしれませんドンッ

しかし太陽の光は気持ちいいですねビックリマーク晴れ

皆様も暑いですが、日光を浴びてくださいビックリマーク

外に出ましょうビックリマーク

買い物をしましょうおつかい

そしてLeeにお越しくださいビックリマーク



また前置きが長くなりましたが、今回はメンズの新作商品のご紹介をさせていただきます!!

101Projectの新作ですクラッカー

自店入荷は三種で、いずれも濃紺、ワンウォッシュですひらめき電球


早速いってみましょう(‐^▽^‐)



Lee SHOP 大阪 のブログ


Lot : LM9201-300

Price : \13650


僕がはいているのはREGULAR NARROWといって、わずかにテーパードがかかっており、普通のストレートよりもスッキリはいていただけるシルエットとなっておりますデニム


続いてはこちらDASH!



Lee SHOP 大阪 のブログ

Lot : LM9202-300

Price : \13650


こちらはREGULAR BOOTSですジーパン

ほどよいフレア加減で、シルエットもキレイです(^O^)/


さすがは店長、美しくはきこなしていただいております*

さすがは店長、守護霊的なものもばっちり写ってますビックリマークお気づきでしょうかゴゴゴゴゴ


最後はこちら



Lee SHOP 大阪 のブログ

Lot : LM9205-300

Price : \13650


こちらはTIGHT SLIM です(^∇^)デニム

なかなかにスッキリした細身で、白耳のセルヴィッチも施されておりますべーっだ!

この夏秋、ロールアップして耳を見せながら、上の写真のようにドヤ顔していただきたいですねドヤ


以上が新作商品です得意げ

セールアイテムもまだまだございますので、是非お店にいらしてください買い物


お待ちしておりますにひひ



ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503

パソコンhttp://lee-japan.jp/