いやーーー暑いですね!!

八月の初日をいかがお過ごしでしょうか??

PL花火行かれますか??

その前にLeeは来られませんか??


皆様こんにちは、島田です(^∇^)


先日のブログ、みなさんご覧になりましたでしょうか・・・?



実はLee Shop 大阪店にはスタッフは5人いるんです・・・


ここで携帯またはパソコンの戻るボタンを押して、前回の記事をご覧ください・・・


おやおや??

おやおやおやおや???


四人しかいませんね(  ゚ ▽ ゚ ;)


そうなんです・・・

島田がはみられたんです・・・

島田はみ出し事件です

なので、今回の記事は島田による、島田のための、復讐記事です(笑)


いきなりですが、傲慢にも今日の島田の出勤着をアップしますべーっだ!



Lee SHOP 大阪 のブログ


どーーーんドンッ


着用してる物は、なんとクロップドをショーツ丈に切った物ですにひひ


ちなみに元の商品と、カットイメージはこちらダウン




Lee SHOP 大阪 のブログ


Lot : LM4130-154

Price : \7875

・・・

でしゃばり過ぎて、商品がよく見えませんね得意げ


デニムショーツをお求めの方は、こちらのようにクロップドやフルレングスをカットしていただいてもいいかもしれませんねへへ


前回のブログにのれなかったので、僕も同じくリブショーツはいてやりました・・・



Lee SHOP 大阪 のブログ

Lot : 40501-401

Price : \5775


ええ、ご覧の通り、ふてくされてますおいおい


みんなずるいですよね。


僕は根に持つタイプです。


このことは三年間忘れられないでしょう・・・




冗談はさておき、当店では、いますぐ使える夏物アイテムを多数取り揃えております!!

外は暑いですが、思いっきり買い物して、暑さなんてふっとばしちゃいましょう!!


今回は島田の自己満ブログ、どうも失礼致しました!!


この世にいる島田ファン(犬とか鳩など)には嬉しいブログでしたかねビックリマーク


調子にのりました、ほんとにみなさんすみませんでしたムシャクシャ


それでは仲良しスタッフ一同、お待ちしております叫ぶ(笑)




ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503

パソコンhttp://lee-japan.jp/