こんにちは晴れ

またまた向井が書くかと思ったら大間違いですよ星


今回は是が非でも島田が書くんです!!全国の向井ファンの方々、どうもすみませんむっ


さてさてこのお店もオープンして三カ月を迎えようとしています得意げ


この三カ月間、ほんとうにたくさんのお客様にご愛顧いただいております。

まだまだ三か月と、お店はひよっこですが、これからもお客様に快適にお買いものして頂けるよう、スタッフ一同尽力してまいりますニコニコ


毎回新作商品のご紹介や、セール告知などをさせていただいているこのブログですが、より多くのお客様に知っていただくために、これからはお客様にもご協力いただき、ご試着またはご購入いただいた商品を着用いただいた上で、お客様がよければ、ブログに写真をアップさせていただきたいと思っておりますにひひ


前置きが長くなりましたが、今回はその取り組みの第一弾です!!




Lee SHOP 大阪 のブログ

今回はペインターをお選びいただきました得意げ

Lot : LM4288-153


いや~いい感じでゆるさも出てて、かなりかっこいいです!!


今回の取り組みはこんな感じです!!


基本はこちらからお願いさせていただきますが、もちろん立候補もお待ちしていますshokopon

俺(私)を撮りなさいビックリマーク


と、ちょっとSッ気交じりにおっしゃっていただくと、なおいいです(笑)

そして、ここからはお店にさほど関係ないですが・・・


我らが店長、永田さんが先日誕生日を迎えられましたクラッカー


ささやかながら、僕たちで誕生日パーティを催しましたグッド!



Lee SHOP 大阪 のブログ

永田さんにとても喜んでいただけたみたいで、僕たちもホッとしましたラブラブ!


仲良しスタッフでプリクラも撮りました(=⌒▽⌒=)



Lee SHOP 大阪 のブログ


プリクラとか・・・若い(笑)



一皮むけた店長と、僕たちと、Lee Shop 大阪店を宜しくお願いします!!泣


ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503

パソコンhttp://lee-japan.jp/