こんばんはアップ

最近雨ばっかりいやですねぇあせる

そんな時こそ、

そうだ!!LeeSHOPへ行こう!!!!

ただ今、

雨の日ポイント2倍キャンペーン

実施㊥です!!!

期間6/26(日)までですので、お早いめに!

今がチャンスチョキ

全直営店で使えるポイントカード

その場で無料で5秒で作れます☆

お得ですよ♪♪


さてさて、

脱線しましたが、

本日ご紹介しますは

「リバース プロジェクト」クラッカー


商品を生産していく上で、さまざまな理由により、店頭に並べられなくなってしまうものがあり、それらデッドストックになるであろう商品に、レーザー抜染技術による新たな価値を付加することで、再び商品として蘇生されたもの・・・そうなんです・・・それが


Rebirth Project!!


いえ、むしろ


LEEBirth Project!!


すいません、ついつい興奮してしまいました(゜д゜;)


お待たせしました、商品のご紹介です。


Lee SHOP 大阪 のブログ-リバース セットアップ.jpg

ビックリマークセットアップビックリマーク

バックプリントでウィリアム柄が施されたデニムシャツとデニムのセットアップです得意げ

いやー渋いビックリマークおしゃれビックリマークかっこいい!!

興奮して爆発しそうなので、どんどんいきます(・_・;)



Lee SHOP 大阪 のブログ-リバース カモ.jpg


バックプリントにカモ柄が施されたデニムグッド!

カーキ色のシャツなんかをさらっと羽織って頂くと、今押しの強いミリタリーっぽくなります。

わたくし島田の個人的オススメコーディネートなんです。かっこいいんです。やばいんです。

興奮してきました。



Lee SHOP 大阪 のブログ-リバース ウエスタン.jpg

最後はこちら。

さながらカウボーイブーツをはいているような、プリントですチョキ

細身のデニムにプリントすることで、ブーツインしてないのにブーツインしてるみたいなんです。

やばいですよね。一度で二度おいしいんです。お得ですよね。


拡大写真


Lee SHOP 大阪 のブログ-リバース ウエスタン2.jpg

いかがですか!?

みなさんも興奮してきましたよねはてなマーク


他にもさまざまな柄をご用意いたしておりますビックリマーク


気になられた方は是非店頭まで!!

一緒に興奮しましょうべーっだ!


ジーンズLee SHOP 大阪ジーンズ

〒550-0013

大阪市北区茶屋町8-26

NU茶屋町プラス102区画

電話06-6374-1503

パソコンhttp://lee-japan.jp/