みなさんこんにちわカピバラハート赤


最近暖かい日が続いておりますね太陽


私は昨日までヒートテックを着ていましたが…

今日はさすがに脱いできました。(笑)


そんな暖かい日におススメのコーディネートをご紹介しちゃいますあげOz



Lee SHOP 大阪 のブログ

スリムテーパード

品番 LL0411-997

size XXS-M

‐¥15,750

トップス

品番97531‐104

size S. M

‐¥7,665



いかがですか??カピバラ

コーディネートに白をとりいれるだけで一気に夏ぽくなりますね!!!!!カピバラ




こちらのトップスカラーが

ブルー・ピンク・グレー・ネイビー

と、4色展開となっております。

(カラーによってデザインが異なります。)


スリムテーパードはお色は2色でホワイトブリーチには加工がはいっております!!!


Lee SHOP 大阪 のブログ


さらにお色は同じでカットオフパンツもございます!!


こちらです。↓
Lee SHOP 大阪 のブログ

カットオフパンツ
品番 上 LL0421-854(セレステブルー) -\9,450

 下 LL0420-918(ホワイトブリーチ)-\12,600

size XXS-M


是非店頭で!!!!