こんにちはビックリマーク

OPENして約2週間
GW含め、たくさんのお客様にご来店いただいておりますビックリマーク
ありがとうございますビックリマーク

大変永らくお待たせいたしました、店内の写真をシュミレーション方式でご案内させていただきますクラッカー


まずは店内入口長音記号2





かわいいバディリー達が迎えてくれますラブラブ!

お店に入っていただくと…





イベントコーナープレゼント&一押しコーナー目
ユニークな商品がございます合格

6,7,8日と母の日にちなんでお花とエプロンを販売させていただいておりましたブーケ1
ご好評いただきありがとうございました!!
今後も様々な企画を考えておりますので、是非!!

さて少し奥に進んでいただきますと…



Lady'sコーナーワンピースジーンズ

かわいいアイテムがたくさんございますビックリマーク

さらに奥に進んでいただきますと…


Men'sコーナーメガネジーンズ

かっこよくて渋いアイテムもかわいいアイテムも多数ございます!!

気になる商品がございましたらこちら



フィッティングルームですリボン

たくさん試着して、お気に入りのアイテムを見つけて下さいねビックリマークひらめき電球

いかがでしたでしょうか!?

是非お店に一度足を運んで下さい!!

それではお待ちいたしておりますアップ








Android携帯からの投稿