怒涛の週末を過ごしたので

すっかり忘れてたあせる

 

music stationの

高校生とのコラボ良かった爆  笑

みんな楽しそうで

逆立ちしてマイクを

表現するのカッコよかったびっくり

 

海人のブレイクダンスも見れた

廉の片手側転久しぶりに見た爆  笑

 

 

 

 

 

ふたりのシンデレラガールを

聞けたのはよかったけど・・・

トークのところはちょっとむかつき

 

 

 

 

アフレコで演技する

映像も見られたんだけど・・・

これは何はてなマーク新しい仕事はてなマーク

 

Ayumu Imazuさんも出演してたけど

着ていたTシャツの下の方に

123って

そのTシャツ欲しいニコニコ

 

 

 

 

 

台本だったとしても

本人たちが了承していても

ファンはまだ引きずっている人がいるの

この1年どんな気持ちで

過ごした知らないから

無神経な質問できるのでしょうねむかっ

有働さんは平野ファンらしいので

あっちにも聞きますかはてなマーク

6月1日の出演あるらしいから

聞いてるよねむかっ

平等に対応しないからファンが怒るのよ