6周年おめでとうクラッカークラッカー

 

会社設立おめでとうクラッカークラッカークラッカー

まぁ感じてたけど・・・爆  笑

花火のグッズがユニバーサルに

なった頃から

ちょっと変わるなって思ってた

メンカラも意識してないしね

 

ふたりのCM欲しい!!

 

 

 

廉が動画のなかで

ふたりなので乗ったられる

こともないって言ってたよね ガーン

 

 

ギネスに挑戦させようとする

チームキンプリスタッフが面白すぎ笑い泣き笑ううさぎ爆笑

でも・・・本物の審査員ではないはてなマーク

記録作れないと思ってるね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

写真全部買った 照れ爆笑