昨年のTwitterですけど・・・
Mr.KINGの頃から
演出に携わりたいって言ってよね![]()
専門家の人の手を借りながら
絶対にできる
廉海人ならできるよ
![]()
永瀬沼@nagarensan
「何年かかるか分からないけど演出に携われるようになりたい」 ただやりたいと希望したから叶うわけでもなくそれに携わるために自分がすべく準備が必要なことを理解し多忙な現状も踏まえてそれを目標として語る廉さん。それが叶う日を待つことがで… https://t.co/Lkq7QbRaJ3
2022年12月29日 10:22
エアみかん@jN9Sa2j5N2YRW9g
れんかいでこれから2人体制のキンプリを作り上げていくことは、想像してるよりも遥かに困難なことが訪れるかもしれない。でも将来のビジョンを描き、着実に前に進もうとしている廉くんの言葉が聞けたからきっと大丈夫。れんかいは互いを支え合い、尊敬し合える間柄だからきっと素敵なデュオになるね。
2022年12月29日 10:00
エアみかん@jN9Sa2j5N2YRW9g
2人がファンに見せてくれる景色は今までに見たことのない新生キンプリになってるだろうし、楽しみで仕方ない。きっとその景色を見た時には今まで以上にれんかいを応援したいと思うだろうな。 どうかれんかいが歩む道は、穏やかで優しさに溢れた世界でありますようにと心から願う。
2022年12月29日 10:00


