最終回凄い展開でした

 

みんな18歳までしか

生きられないことを知っても

前を向いていこうと決めビックリマーク

最終決戦へ!!

 

宴でまさかの炭坑節でしたね

敦盛 期待してましたけど笑

 

『 覇王 織田信長 』と名乗り

覚醒して赤目に叫び

 

 

 

 

 

 

クローンではない織田信長

ちょっと笑ったニコニコ

 

 

 

覇王となって波動をまとった

信長は強い!!

 

信長 相変わらず舞うように戦う美しさキューン飛び出すハート

 

 

倒れてもすぐに復活する敵

圧倒的な強さの信長には

勝てない

最後にはひざまづかせた

 

 

 

 

 

最後は特進クラス8年って笑笑

全員で18歳を乗り切った

みやび先生のおかげ

 

高校卒業して欲しいよね

 

これ続き出来そう