笑顔がかわいい

 

 

 

腹筋凄い音譜

 

 

 

 

 

 

 関西Jr.の頃から8年

廉くんは変わらず紫耀 呼び

 

 

2月7日の少クラで

廉くん

 

「人間誰しもテンションが低い日って

あるじゃないですか?

そういうときに

舞台一緒の2人が

すごいアホなことして笑かしてくれたりとか

こういう場でボケてみんなが笑かしてくれるのが

すごい愛を感じますね

最高です!」

 

(動画見れなかったごめんなさい)

 

Jr.のふたりのプレゼントプレゼントの話の時は

「平野リスペクト」が始まったって

ちょっと突っ込めたけど・・・爆  笑

廉くんのこの言葉の後

チラ見してニコニコ

何か言おうとマイクを口に持っていったけど

何も言えずあせる

ハニカんでいるところがかわいかったルンルン

 

紫耀くんは

こんなこ事言われると

思ってなかったと思うよ

岸くんも 神宮寺くんも

つっこめなかったあせる

海人くんは謎のガッツポーズあせる