心の中と

現実世界は100%...

 

同じ!!!


あんにょん

さらんです韓国バイバイ

 

仕事帰りに

ああ寒いな~なんて思いながら歩いていた時

 

 

あ!

そうか私が変わったからか!

 

 

と、突然ひらめいて。

 

 

彼とお別れしたのも

仲良くなった人もなんとなく連絡が続かなくなったのも

 

 

私が変わったから

だった不安飛び出すハート

 


私の何が悪かったんだろうって

考えかけてたのだけどオエー

 

 

なんだか不安な人を選んで

なんだか私を軽く扱う人を選んで

わたしそれでいいんだっけ??って

何かある度にノートを書き続けてきた結果

 

 

不安になる人は選ばない

自分を大切にしよう飛び出すハート

 

 

軽くなんて扱わせない!

自分を大切にしよう飛び出すハート

 

 

って、決めなおしてたからだった。

必要のない縁が自然と切れていっただけのことだった!

 

 

 

 

 

 

幸せになれない行動はどこから来るの?って

自分に聞いてみたらね

 

「愛されたい」

 

だったのだけど

 

 

「愛されたい」=「愛されていない」状況が必要じゃないか?

 

 

・・・・

 

暑いときは涼しいところに行きたい

お腹が空いたら、ごはんがたべたい。のように

欲しがる人の前には欲しがられるものが必要

何もなければ欲しがる必要はないから・・

 

 

ってことは

「愛してくれない人」が必要になるよね?

 

 

 

え?あ・・!

え!!!!???

 

 

 

頭の中で

「神様とのおしゃべり」や「0レイ」、読み漁ったブログやら

インプットされた情報が一気にはじき出されて

 

 

 

ぱっかーーーーん!!

 

 

 

主人公 「私」

設定 「愛されない人」

行動 「愛されたくてにこにこ愛想ふりまいて

我慢したり、言いたいこと言えずにいる」

愛してくれない人が、出現っピリピリ(必要)

 

物語は

「手に入らない愛ばかりが繰り広げられて

繰り返していく。」の無限ループ。

 

 

 

何故なら。

 

手に入ってしまったら

「愛されたい」愛が欲しい行動がもう起こせない・・

 

 

だから常に

「手に入りそうだけど、手に入らない愛」

「愛してくれない人」が私の周りに集まってきていたのだ。

思い込み通りに・・

 

 

 

でねでね!!

 

 

さらに

 

設定 「愛されない人」の敵は「愛される人」

 

愛されたいのに愛されちゃだめなんですよ。

 

 

部分リフレインです。

何故なら。

 

手に入ってしまったら

「愛されたい」 愛が欲しい行動がもう起こせない・・

 

 

 

だから

愛され始めた途端に

「不安」「彼に執着」「彼を見張る」が始まるんですね

 

 

設定「愛される人」じゃないから

設定「愛されない人」を全うするために

私が私を無意識にそう行動させていたのです。

うまくいっているのに不安が育つには理由があった。

 

 

 

ああ

脳(思考)の優秀さよ昇天

 

 

 

これが

 

心の中と

現実世界は100%...

 

同じ!!!

 

の、からくり。

 

 

どや物申す!!笑

 

 

 

いやああああああああああああ!!!笑

 

 

 

なのでね、設定変更しました。

 

 

・私は愛される存在だ!飛び出すハート

・大切にされて当たり前だ!飛び出すハート

・私は世界に一つだけのキラッキラなダイヤモンド飛び出すハート

 

男性は優しくて、誠実で与え続けてくれる素敵な存在だ飛び出すハート

 

 

 

自分を大切に

自分への投資をする(我慢させない)など。など!

 

 

 

あ!忘れちゃいけない

 

韓国人の彼をと頭カチカチになってて

遠距離でしか成立しないって思ってたけど、

視点降ろしてみたら周りにもたくさんいるはずって気付いて・・

・会いたいときに会える人を選ぶ!遠距離恋愛はしない飛び出すハート

・出会いから逃げない!連絡だけで仲良くなりすぎない飛び出すハート

 

 

 

行動ばっかりこねくり回して、

ああなんで行動できないの私!って

今の自分にバツつけていたことにも気付いてネガティブ

設定(思考)から先に変えないとね!

 

 

 

なんてやってたら

今週末に韓国人の方と初ご飯のアポがするっと入りました凝視飛び出すハート

 

 

 

 

今の自分をまるっと受け入れて

生きてるだけで100点立ち上がる

笑ってるだけで100点歩く

毎日自分のためにこうやって考えて、

ノート書いてる100点うさぎのぬいぐるみです飛び出すハート

 

 

 

 

誰かの幸せや誰かの正しいを採用しないでニコニコ

私の人生は、いつだって私が主人公だよ飛び出すハート

 

 

 

大丈夫。

私の世界は今日もしあわせで溢れてる

私は愛される人飛び出すハートって決めて過ごそう!

 

 

 

 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

image