あんにょん

さらんですバイバイ韓国



ブログって書くの難しいなあ

イマイチ書き上がりに満足しなくて

下書きに溜まってるびっくり




最近、泣いちゃった出来事に

パッと光がさしたよ



『あなたの願いを、男性に「無理」って断られたとき。』頭ん中で、back numberの『クリスマスソング』がずーっとリフレインしてるーーなんであんなにback numberの曲ってどれもこれも女々しいんだろね?…リンクameblo.jp


女の子って記念日だいすきでしょ?

この前、2年記念日だよピンクハートきゃーピンクハート

なんて騒いで浮かれた連絡したけど、




韓国がおめでとうも言わないし、

って言っても、それ以外はいつも通り

愛ある行動だったんだけども。




おめでとうを言わないなんて

愛されてないーーーー泣!!




ってひとりで騒いでえーん

拗ねてノートに思いの丈を書いて復活して…


と、

度々こんなふうに

お願いしたのに、こう言ったのに

彼はああしてくれない、こうしてくれない!

あれも言ってくれないし、

聞かなきゃ話してくれないし…←聞けよゲロー

ってもやもやしちゃう日があって。




でもそれって




私の価値とは一切関係ない。




先ほどご紹介したブログ記事にあるように




その場では無理だと思ったり、
面倒だなと思ったり、
気が乗らないなと思ったり、
反射的に
ネガティブな返事をしたりもするけど、



その瞬間から
叶えられないかな?
の思考が始まる(こともある)ってこと。

 

つまりは、女の側では、
彼がいつどんなタイミングで、
どうやって願いを叶えようと思ってくれるかは
わかるわけないのだから、



一部省略




彼が○○してくれたら、
私は愛されてる=幸せ


彼が○○してくれなければ、
私は愛されてない=不幸せ
 

 
じゃなくて、
彼が○○してくれようが、してくれまいが、
私の価値とは一切関係ないと知っておくこと。



そういうこと。←雑。笑



彼のご機嫌に左右される必要もないし
私は私のご機嫌だけ1番に考えてあげる。


わかっていても
コトが起きると感情が先に走って
忘れちゃう。けども笑い泣き


わーー!って彼に解決してもらおうと
自爆する前に



自分と仲直りするのが先!
ご機嫌を直してくれるのは
彼じゃなくて、自分自身。




それから、
彼の行動はあれもこれも。




つまりは、私をしあわせにするため
私って世界一しあわせな女
ぐらいご機嫌な設定したもんがちピンクハートホントピンクハート


願いを叶えてくれないのは
愛されてないと決めてるのは彼じゃなくて
自分自身だって気付こう。



誰かの幸せや誰かの正しいを採用しないでピンクハート


私の人生は、いつだって私が主人公だよピンクハート




それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

image