あんにょん

さらんです韓国バイバイ

 

 

さっそくですが

このブログを見ている方は

 

彼と私(自分)、どっちが大事ですか?

 

もちろん!!だいすきな彼っ!!!

かな?

 

 

 

例えば

 

 

今彼は私のことどう思っているのかな?

 

 

会いたいなあ・・彼も会いたいって思ってるかな?

 

 

こう言ったら、彼はなんて思うかな?

 

 

 

 

などなど、

 

彼(相手)がどう思うか、どう感じているか、どうしたいのか

ばかり気にしていませんか?

 

というのも、

 

最近私自身がはっとしたことがありました

 

最近電話来ないなって

今日電話来るかな?してくれないかなえー

ってもやもやと考えていたとき

 

 

あれ?

これって・・

はっ!!!!!

察してクレクレ星人じゃないかっ!!!!

 

 

私、彼に

「電話して欲しい」

とも言っていないし

 

自分から電話もしていないのに

「察してほしい」と思ってるうえに

 

最近電話来ないな、してくれないなって

私が勝手に

「彼は電話をしてくれない人」

って現実を作り上げてました

 

わざわざ自分の作り込んだ悲劇のヒロイン劇場で

もやもや落ち込むなんて自虐的すぎるっ

 

image

 

 

 

電話して欲しいと言わなければ、

電話して欲しいと思っているなんて彼は知らないし

私が電話しないから、私が電話したいと思っているなんて

彼は知らない。知らないんです。

 

 

 

彼はエスパーなわけがあるまいっ!!!!

 

私が電話して欲しいなら

 

電話してほしいなピンクハート

って素直に言えば解決っ

 

もしくは

 

電話したいのは自分なんだから

電話すれば解決ピンクハート

 

 

 

大事なのはね

 

 

 

彼(相手)の気持ちや受け取り方が大事なんじゃなくて

私がどうしたいか、

私の行動がとーーーーっても

大事なんですピンクハート

 

image

 

 

 

ここですよ~

彼を、相手を、考えるあまりに

ここがついつい置いてけぼり

すこんと抜けてしまうんです

 

 

image

 

 

彼が・・

彼が・・

 

あの人が・・

 

と相手をコントロールしたくなったり、

相手の行動や気持ちが気になったときは1度立ち止まって

 

 

「私はどうしたいかな?」って聞いてみよう

相手はコントロールできないことも忘れずにキラキラ

 

 

 

私が私だからしあわせピンクハート
私の人生は、いつだって私が主人公だよニコニコ



 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

 

#かんころイラスト使用  

\ありがとうございますピンクハート