あんにょん

さらんです韓国バイバイ



コロナで会えない日々

1年をかるーーく越えました



이이이잉えーん



きっと

同じような境遇の方

たくさんいると思います

会う予定も
結婚する予定も延期。 



時間が経つにつれ
次第に落ち着く気持ち



自分が
どう受け取るのかが
めちゃくちゃ!大事だと思います

 



彼が変わった、冷たくなった
前みたいに愛してくれなくなった




と、受け取るのか




変わらずにそばにいてくれる
しあわせだなあピンクハート
よしっ!会う日、結婚に向けて
あれをしよう、これを考えよう、わくわくピンクハート



と、受け取って過ごすのか



その違いは歴然です!






結婚したいのは誰?











彼が結婚したい。から、
結婚するの?

私じゃないかなハート


だから

ない。ない。ない。探しはしないで


あるを意識して、
毎日たっくさんしあわせ集める


男の人は
しあわせそうな女の子がだいすきです


自分を大切に
自分を大切にすることは
彼を大切にできることに繋がります


かんころさんブログ読むと
ほっこりするよ


おかげで
彼に会えない時間も
とっても仲良しで
とってもしあわせですピンクハート


\自分大事/

 

 

\自分興味/

 

 

\自分幸福/


 

私が私だからしあわせピンクハート
私の人生は、いつだって私が主人公だよニコニコ



 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート


#かんころイラスト使用  

\ありがとうございますピンクハート