あんにょん

さらんですバイバイ韓国ハート


ばしばしっアウトプット!

 

あなたにとって

彼はどんな存在ですか?

 

 

・・

 

 

・・

 

 

うんうん

 

 

大好きな人であったり、

いつも不安に感じる人であったり

いろんな答えがありますよね

 

 

 

わたしにとって

彼(よぼ)は、

 

 

愛、ビタミン、安心、パワー、

ヒーロー、スーパーマン

などなどピンクハート最高!の存在です

 

 

 

わたしがよぼをそう思うことや

そう扱うことは、よぼにもとってもいい影響を与えていて

 

 

よぼもまた

私を愛、ビタミン、安心、パワーだと扱ってくれる

 

 

WINWINの関係!

 

 

相手は鏡です

鏡は先に笑わないよっ

 

どれだけ受け取れるか

どれだけ事実と妄想を

切り離して受け取れるか

 

 

私がどれだけしあわせでいるのかが

彼の幸福度をあげています

 

ただただ

私が毎日しあわせでいることが
彼にとってもしあわせなのです



不安集めはやめよう!

ない探しはやめよう!

 

不安が集められるってことは

しあわせも集められるよ!

 

 

うさぎクッキーノートに書いてみよう鉛筆

 

 

ないを探せるってことは

あるを探せるよ!

 

 

うさぎクッキーノートに書いてみよう鉛筆

 

 

愛されている私。に、気付くのは

受け取り上手になること

 

 

 

 

\自分大事/

 

 

\自分興味/

 

 

\自分幸福/


 

私が私だからしあわせピンクハート
私の人生は、いつだって私が主人公だよニコニコ



 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート