あんにょん、

さらんです韓国バイバイハート

 

宇宙元旦

 

ということで 

 

今日決意することが

さらにエネルギーを持つことを信じて

今年決めた目標をもう1度アウトプット

 

あ!玄関の掃除もいいらしいので

朝からお掃除も完了!!

 

 

 

今年元旦に決めたキーワードは5つ上差し

 

・退職

・よぼに会う (韓国と日本の遠距離中)

・結婚

・韓国移住

・妊娠発覚

 

私は世界一愛されてる、しあわせ!

私のしたいことはらくらく簡単に叶うキラキラと決めました

 

 

 

2021年終わりに得たい感情は

やったー!やりきったーーーー!!

全部叶ったー!しあわせすぎてたまらん酔っ払いハートにたにた

もちろん、隣にはよぼがいます酔っ払い

 

 

しあわせすぎてたまらん酔っ払いハート

にたにた酔っ払いハートは、妄想で今すぐに先取りです!

 

ドラマとか見て

素敵なシーンは重ねてみるとイメージ力倍増

 

キムヨングァンによぼを重ねることが多々・・

 

 

 

 

それにしても

少し考えることやインプット時間が減ってしまうと

自然とアウトプットも減ってしまいますね目

得るものがなければ出すものもなくて、

反復することもなければ、鍛えた知識は衰えていく!

 

 

新しい仕事にあくせくする毎日や、

まだいつビザなしで韓国に行けるか分からなくて

よぼに会いたくて会いたくてたまらん毎日に

 

 

 

 

悩んだり、落ち込んだりする自分を

どこかで「自分ダメ」にしてたんです、最近ショボーン

そういえば、インプットとノートタイム減ってたなもやもや

○○しなきゃ、○○じゃなきゃが出てくるときは

ノートタイムが必要!!!!!

 

 

自分のどんな気持ちにもマルをあげる100点

どんな感情にも優劣はない100点

心の底からマルをあげる100点

悩みや不安にも居場所を上げて、ノートに書いて俯瞰してみる

脳内会議は外に出して整理!恋愛に限らずです!

 

 

事実→どう受け取ったか(自動思考)→感情を取り出して

事実にくっついていた思い込みや設定を、切り離していく

 

「問題を無理矢理探す癖を直す」

今できていることを取りこぼさないラブラブ

 

 

 

自分を大切に

私はどうしたら最高なのかキラキラ

毎日毎瞬毎時間問いながら

とにかく私のHAPPYを大切に!

勝手にしあわせでいよううさぎクッキーピンクハート

 

 

事実と感情(思い込み)は切り離して、

相棒のノートとともに毎日をHAPPYに過ごしますラブラブ

 

 

 

それでは!

あんにょん~

宇宙元旦おめでとう!!

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート