あんにょん

さらんです韓国バイバイハート

 

 

最近、そういえば読みかけだった

「イメージは物質化する」を読んで

 

あれもこれも全てが繋がった!!

 

「万物はすべて振動している」

深い。深すぎる。

これまでの知識がすべてここと結びついた!

全部はアウトプットが難しいので、

一部わたしのメモをご紹介OK

こんな風に自分なりに分解して理解度あげてく作業を毎日繰り返す!!

日々成長していますハート

 

 

 

ぜひ理解を深めたい方は読んでみてください~

 

 

 

 

 

さてと。

本題へ。

 

もう本当にこれは

大きな声で言いたい

 

今すぐ彼に尽くすのをやめよう!!!!

 

尽くして尽くして

クレクレ星人して

今まで無惨に散った恋愛をしていた私が

心を込めて、もう1度言わせてください。

 

 

今すぐ彼に尽くすのをやめよう!!!!

 

なぜか。

 

ひとまずこのステキな

わかりやすいブログをご覧ください。

絶対3つ読んでください~ハートハートおすすめ!!

 

 
 
 
男女の関係って
そもそもシンプル
愛したい男性と愛されたい女性
 
 
それだけ。
 
 
それは人間が存在し始めた時から変わらず、
動物も、植物も、自然界のルールは(←私の考え方としては、です乙女のトキメキ)
♂が♀を射止める。
 
シンプル。
 
人間だけが
思考・感情を持つゆえに人それぞれ変化していく。
 
こんな大切なことを誰も教えてくれない!!
 
初めて接する女性が母親、
初めて接する男性が父親、
 
ふたりの関係性を見て育ってきた私
 
男の人はどんなものか
どう扱うのか
女の人はどう扱われるのかの全てをここで学び、
それが私の基本になってきた
 

 

それを変えていくのは

自分自身でしかないっ!!

 

 

女の人は尽くされることや

こうしてもらえたらうれしいとか

自分がされてうれしい、うれしかったこと
(=自分が彼に対して愛を深めた出来事)が

彼もしてほしいことだと思っている


ゆえに
自分から尽くしてしまいがち

 

これ目からウロコ!の事実じゃないですか?

 

でも男の人は

女性を愛することでより深く女性を愛す生き物

自分の行動で満たされてHAPPYな女の子がすき
 

 

って知ったら思いあたることたくさんありませんか?

あ!あれか!これも?ああああああ!

 

ってなりません?

 

 

 

 

ここで大事なのは

拗らせは

 

 

→してもらったから返さなきゃ!!!!

→してもらってばかりじゃわるいよ、申し訳ないっ!

って倍返ししちゃったり

 

いいよ、そんな・・悪いよ!とか

おごってくれるっていうのに

なんだか申し訳ない気持ちになって

すっとお金出して、これ・・って言ったり。

 

受け取り拒否しちゃったりしちゃう。私がそうでした笑い泣き

 

 

 

素直にもうこれでもかってくらい

心底本当に喜んでしっかり受け取ることが大事ハート

=自分の行動で満たすことが出来た女性に愛を深めて

もっと愛を与えようとする。

 

 

彼にとって自己重要感がアップするHAPPYループ。

彼の自己重要感、超大事。

 

男女の違いを知ることで

もっともっと愛にあふれた毎日を

わたしもみなさんも過ごせますようにハート

 

 

こちら

渾身のブログ気に入ってます↓ラブ

まだ見ていない方、遠距離恋愛でもやもやしてる方

少しでも参考になるといいなキラキラぜひ!ハート

 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート