コロナ終焉? | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。


コロナ



ディープステートによる、コロナウィルス世界情報操作戦略で

世界中の経済が危うくなっている。

流石にアングロサクソンの考える用意周到世界当時テロは

資金力、技術力、情報力、戦略力が相当高く、

この全貌を明らかにできるのは、難しい。

しかし、その裏にある動機は非常に単純で簡単だ。

例えば、自民党二階がやらた中国に忖度するのは

中国から大量に金を貰っているわけで、

中国擁護派の議員は100%金を貰っている。

金を貰っている国へ忖度するのは自然な流れだ。

財務省官僚は政治家(内閣)がボスではなく、

デープステートがボスであるわけだから、

そのボスの指示通りに動き、公僕としてはたす日本国民の豊かさとか、

健康とか、日本の繁栄とかは財務省に限り1ミリも考えていない

本当に。

その売国奴的振る舞いの見返りとして地位であったり、

退職後の天下り先であったり、金であったりする。

これまたシンプルな構図。

そのように誰が得なり、そうしたいかをひたすら考えれば裏の構図が見えてくる。

まぁ、僕もこんな偉そうなことを言ってみるが

ほとんど理解できていないだろう。

言わんや、地上波テレビの垂れ流す「テレビウィルス」に感染した

ほとんどの日本国民は、この裏舞台が存在すること自体知らない。


自慢ではないが、このコロナ騒ぎの中、

僕は一度も1秒もマスクをしたことがない。

これは、仮にウィルスに感染しても大丈夫であるという勝手な

自己免疫能力過大評価と、

仮に感染して、力士のように逝ってしまったのならこれは寿命であると考えるから。

誰でもいずれ死ぬし、本当に殺人ウィルスがばら撒かれたのなら

これは対処のしようがない。

さすがに感染発病者が100%死ぬということであったなら、

マスクはしていただろう。

しかし、発病感染者が死に至る割合は40万人に1人。

その宝くじに当たる確率は全くないと言っていい。

親戚なり知人からマスクが何枚か送られてきたが、

「ありがとう」と言って、タンスの奥にしまってある。


俺が馬鹿なのか?

確かにバカは風邪引かないとかの話もある。(笑)


ただ、不思議に日本は守られているのかおめでたき国ではある。

11月22日には武漢で感染者が発見され、

感染経路を探り年末武漢市場を完全封鎖した。

中国の反応に敏感な台湾はこの武漢市場封鎖と

同時に中国客を完全シャットアウト、鎖国した。

1月半ばにはこのコロナウィルスに効く

アビガンの富士フィルム富山化学の株が上昇。

中国の正月であるなんとか祭(忘れた)に合わせ、

安倍晋三総理が「日本へ来てちょうだい」と中国向けに映像発信。

ダイヤモンド・プリンセス号、「コロナウィルス」を輸入品として日本上陸成功。

指定感染病にするくらいなのだから追い返せばいいのに、

そのまま停泊、完全無料最先端医療を提供。

世界中がテレビウィルスにより感染拡大が報道されあたふたしているのに

安倍晋三首相「完全なる五輪開催」を明言し、中国富裕層による

コロナウィルス所持者をフリーパスで入国させる。

日本医師会がこのコロナウィルスでの対応は

莫大な費用がかかり赤字という試算で拒絶、保健所に丸投げ。

PCR検査も充分にできないので、「自宅待機で勝手に治してね」と半ば責任放棄。

インフルエンザでは1000万人も患者になり、1万人も亡くなるのに、

感染者の数だけ報道し、印象操作にテレビ、新聞、ネットが一斉報道。

数字的にどこまでが爆発的感染でどこまでが安全かすら

政府、自治体、御用学者がわからず、ただ恐怖だけを国民に与える。

それにより、半ば強制的に自粛させられ、戦後始まって以来の経済落ち込み。


とそのストーリー展開に、ほんと、日本人って頭いいの?って考えさせられる。

その出たとこ勝負、拝金主義、無策連発である日本。

しかし、結果的に功をなしている部分がある。

・ダイヤモンドプリンセス号のコロナ上陸により

コロナウィルスの治験が長いこと蓄積されデータとして取れた。

・中国人を無作為に上陸させた為、コロナウィルスは拡大したが

発病しない感染者だけ増やすことになった。

よって潜在免疫獲得者が増えた。

・BCGワクチンを歴史的流れで続けた結果、これが逆に功をなした。

・感染者来院を防ぐことにあった3日寝てろの責任放棄提言が

実は基本人間免疫能力を高める、寝ろ、食うな、体温を高めろ、という対策を進めていた。


なんかおめでたき日本、守られている日本って気になるな。(苦笑)