寺本莉緒 | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。


寺本莉緒




広島県出身、18歳。

ミスマガジン2018グラビア部門受賞者。

ミスマガジンは顔美形グランプリと身体セクシーグランプリ

そして惜しくもグランプリを外れた娘たちで構成されている。

そのシステムは7年ぶりの開催となった2018でも継承されていた。

ここ5年くらい、グラビアを見る機会というか情熱がめっきりなくなり、

政治だの世の中の裏側とか趣向も変わってきた。

これが成熟とか老化という言葉に置き換えることができよう。

そこで、最近久しぶりに週刊プレボーイを買ってみた。

そこに彼女のDVDとグラビアがあり、

最近では佐野ひなこあたりの完成されたクビレを見ることになった。

そして、まさに大好物の巨乳グラビアアイドルの

写真だけでもその素材力から商品として発売できるポテンシャルを感じた。

調べてみると、だいぶデビューより身体がキレてきている。

写真を撮られることにより、スイッチが入り更に磨きがかかってきたのであろう。

DVDはそのお子ちゃまぶりに音声を聞いて楽しもうなんて気はしないが、

無音での彼女の姿は、これまた久しぶりに目の保養となった。

2003年の夏目理緒 の圧巻のグラビアから

既に17年の歳月が流れたことは感慨深い。

ということで歳月は流れたが「リオ」

という発音はこれまた継承されていた。









30年前のプレイボーイは確か260円であった。

今回は倍の540円。

 深田恭子の健康美もいい。