Daria Zaritskaya | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。

 
Daria Zaritskaya




エログ復活ということで綺麗なお姉さんシリーズ。

世界に目を向けないといけないのだが、

多分、世界一綺麗で歌が上手い女性であると断言できる。

ウクライナのヤンキーであるか?


やたらスタイルがいいが、どこか下品。

そんな見た目はヤンキーだが、

妖しい美しさは半端ない。


まぁ、勝手なこっちの思い込みだが。

このビデオは5年くらい前であるから、

どこかあどけなさと品がある。


この娘はやたら綺麗であるのだが、

その美しさを過剰に演出するわけでもなく

変顔は変顔で堂々と歌い登場し、その美貌を飾るとこが無いとこに、

彼女の魅力を感じずにはいられない。

より美しく見せる演出が無い。

逆にそこに真の美が存在する。

不変の「美」がたたずむ。

そんな彼女だと、これも勝手に思い込んでいる。

ちょっとやそっとじゃ凌駕できない美しさ。