New Babymetal | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。


new





久しぶりにBABYMETALのYouTube動画を見てみた。

多少飽きがきたのも事実で、実際、2017年のライブは1度も観に行ってない。

焼き直しに果たしてBABYMETALは風化に耐えれるか?

ってのが心の奥底にあった。

しかし、久しぶりに彼女らのライブを観ると・・・・。

全然、進化している。

コスチュームと髪型が素晴らしく、

まだまだアイディアも尽きていない。

そして彼女たちも少女から女性へと変化しているのに、ただただ驚く。

モアメタルは少女時代も可愛いい印象があったが、

ほんと、イイ女に変貌していた。

スーメタルもいわんやで相変わらず、美しい手をしていた。




ユイメタルが休業らしく、ダンサー二人を揃えての四人構成となっているが、

ダンスのキレも素晴らしく、

そして確実に綺麗になっている二人がいる。

今年の幕張は行くしかないな。