エネルギーと原発のウソをすべて話そう | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。

エネルギーと原発のウソをすべて話そう/武田邦彦
¥1,260
Amazon.co.jp


「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」の著者、武田邦彦氏の書き下ろし。

環境問題の本で興味を持った学者だが、原子力を専門としているだけ、

今回の原発の事故裏舞台がわかるように書かれてある。

政府、メディア、御用学者は今回の災害でホントあてにならないライアーだとよくわかった。

「この測定値だと相当な被爆量となりますね。」と解説した者はテレビに登場していない。

毎回、基準値が上昇して、しまいには公にするとパニクルので測定不能という、

意味不明を使い煙に巻く始末。

真実は利権によって歪められるので、

ある程度のアンテナは必要。

天皇陛下が久しぶりにテレビに登場したが、

本当の意味での安全はVIPの出現にかかっている。

しばらく沈黙しているならそのエリアは危険があるということ。

次期天皇は日本にはいないな、恐らく。


原子力発電を止め、化石燃料での発電にシフトすべきは自分の考えと合っていた。

石油が枯渇すると言われて30年近く経ったが、

武田氏は8000年は大丈夫だって。

誰かが儲ける仕組みの為、ガセは今後もメディア、マスコミを通じ流され、

庶民を洗脳していくであろう。