少女時代 JAPAN TOUR REPORT | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。


美人薄命-少女時代



Into the new world(remix)


20倍?の当選確率を強引な引きでクリアし、音響では好評のある、さいたまアリーナに、

職場の先輩であるE藤応援団長、I川親衛隊長、そして構成員その1の手前Leeが観に行きました。


いやー、少女時代・・・・。

うわー、少女時代・・・・。

すーぱーいいです!

やばさを通り越して逝きます。


まぁ実物は顔小さい、可愛い、脚長い、おへそがキュートとモデルが元気にダンスし、

歌唱力もあり、ノリのGOODな曲で統一感を若さエネルギーで震撼させるとも言えましょうか。

とにかく凄い。


-テヨン-

ソロではロック張りのハイトーンシャウトに、リーダー、メインボーカルの凄さを披露。

-ジェシカ-

ピアノも弾ける才能とテヨンとはまた味の違うハスキーボーカルで魅了、少しキャバ感がなくなった感じ。

-テファニー-

天然の癒し明るさパワーと笑顔が癒してくれます。

-スヨン-

彫刻ばりの脚線美とロングになった髪形がちぇくちぃ。

-ユナ-

ソロダンスは魅せてくれました。奥ゆかしさクールビューティー健在です。

-ユリ-

ムチ子姫と思いきや、痩せてます。屈託のない笑顔は彼女の魅力です。

-サニー-

途中リタイヤから涙の復活劇は、過酷な練習の舞台裏を覗かせ、もらい泣きしました。ふぁいちんサニー!

-ヒョヨン-

可愛くなりましたねぇ、この子。ソロステージダンスは魅せました。

-ソヒョン-

びゅうるほうの3乗、日本語も凄い上達で、努力家だとわかります。



公演時間3時間、途中ビデオクリップによる繋ぎは、衣装替えとオーディエンスの休憩も兼ねてよく、

各人ソロを披露するファンサービスもありました。

新曲がけっこうあるので、アルバムを即買いし、歌えるようにしておきましょう。

わずか10m先に実物少女時代を観れた僕らは、彼女たちと一緒の空気を吸った幸福感で一杯です。

ありがとう、少女時代。

また代々木で。


ほとんどティーンエイジャーの女の子たちが観客の中、

草食系男子らは見かけんかったな。

俺らのイッてるアラフォー組もいなかったが。

まぁ、短い人生、楽しんだ者が勝ち。

約1万のチケット代は間違いなく回収できる。


P.S.

デビュー曲はなぜか泣ける。







少女時代 - The 1st Asia Tour Into the New World (2.../少女時代
¥1,890
Amazon.co.jp