藤川ゆり | 美人薄命

美人薄命

美って一瞬だよね。だから美人である時も一瞬。
一瞬の命が美であるから薄命なわけ。
個人的な見解。


藤川ゆり



藤川ゆり



青森県八戸市出身、28歳。


市議会議員。



美しい、キレイだという理由だけで話題になってしまう。


それだけ女性の美という価値観は大事なこと。


そして美貌という才能は武器にもなるし戦略にもなる。


美しい、キレイだというのは理屈でも何でもなく、


実はその価値がスーパー大事なことなんだな。




過去に三大美人都市は、八戸、神戸、福岡と書いたので、


八戸からの美人議員の話題が来ても


やっぱりという感じがしないでもない。




選挙のポスターは何かに没頭する瞬間の絵がいい。


視線をカメラに向けないとこに、


意識されない自然が入る。


「佐藤ゆかり議員」のポスターはこの戦略がある。




藤川ゆり写真集 moe navi 八戸/能美 潤一郎
¥2,000
Amazon.co.jp

藤川ゆりDVD love navi 八戸
¥2,952
Amazon.co.jp