世界で通用する武道家を育てる | リーズ・テコンドー芦屋支部(阪神・大阪地区)のブログ

リーズ・テコンドー芦屋支部(阪神・大阪地区)のブログ

潮芦屋交流センターで毎週土曜日午前中に活動するテコンドークラブです!
稽古の様子や、クラブの案内等を随時更新中。

今日も テコンドーの練習がありました。

今日のサプライズは、

何と リーズ・テコンドーのLEE師賢が

道着を着て お越し下さいました。

平松師範も 朝方までお仕事しながら

 指導のために BMWを飛ばして

本当に いつも ありがとうございます。

LEE師賢 と 平松師範の お二人が揃って

御指導 頂けるなんて、

ドラゴンボールで言えば

時の部屋に 入るようなもので、

いわばミラクルだと思います。

リー師賢 ありがとうございました。


もう1つ 嬉しい知らせがありました。

王ちゃんが 大阪に戻って来てるらしい!

同じ 胴着に袖を通して練習をした仲間が

どんどん 集まり、関西が活気づいてきています。

恵まれた 環境で、また世界で活躍できるレベルの

子ども達が育っていくことを

切に 楽しみに 願っています。

それを信じられる 実績があります。

多くの師範が 世界大会で戦ってこられた

猛者(もさ) 

世界で通用する 武道家 になりたい方、

リーズ・テコンドー芦屋支部で

ぜひ 一緒に練習しましょう!


来週は土曜日ではなく28日の日曜日が

練習ですよ。

テコン!